忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

立秋とはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。

残暑お見舞い申し上げます。

 

ちょいと、ある方から情報を頂いたんですが、

昨日の記事の冒頭で触れた、「掘北真希」と「箕輪はるか」の件。

なんと、更新直後にオンエアされた「メントレG」(フジ系)で、

箕輪はるかが自ら「掘北真希に似ている」というような発言をしたとか。

ぎりぎりセーフ。

危うく使えなくなるトコだった。あぶいあぶい。

ネタが思い浮かんだらすぐ使わないとね。情報感謝です。

 

・・・で。

「富士宮やきそば」って、有名と聞いておりますが如何なもんでしょうか。

なんでも、新富士駅に「富士宮やきそば」の駅弁が出来たとか。

ローカルニュースで弁当の中身を紹介してたんですけどね、

豪華だかなんだか知らないけど、あそこまで行くともぅ別モノだろう、と。

駅弁の内容は、コチラのWEBページで詳しく紹介されてます。

エビ・イカ・ホタテって・・・、違う風味になってそうですが・・。

なんつーか、あんまコレを「富士宮やきそば」とは言って欲しく無いっつーか。

無駄に豪華にしたぶん、値段もアホみたいに高いし。

以前発売した、「マルちゃんの富士宮やきそば」も全然違ったし。

まぁカップやきそばじゃ限界があるだろうけど。

 

郷土愛・・・・とかじゃ無いと思う。

ただ、なんでもかんでもGOサインを出す「富士宮やきそば学会」がどうかと。

しょ~もないWEBページ作って。必死か。

やきそばキティってなんだよ。必死か。・・つーか通販してやれよ。

 

富士宮はなんも無いけど、富士宮やきそばを食うならやっぱ現地よね。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
富士宮やきそば
すごい駅弁ですねー
新富士駅には、年一で行ってたんで
今度いったときにあれば、是非食べてみたいですね。しかし、すでに海鮮やきそばになってる気もする・・・
crack URL 2007/08/21(Tue)17:20:22 編集
Re:富士宮やきそば
そーなんですよね~。
これじゃ富士宮やきそば=シーフードやきそばって感じっすよね。
まぁ、俺も機会があったら食べてみようかしら。
食べずに批判ってものアレだし。
2007/08/21 19:56
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]