忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

掘北真希と箕輪はるかの区別が付きません。

img_01.jpg

cast_p08_img01.jpg

 

 

 

 

 

・・・ごめん、コレは無理があるわ。言い過ぎた。

新聞の白黒写真で見た時スゲー似てるように見えたんだけどなぁ。

 

 

 

 

10001594512.jpg

 

 

 

 

 

・・・あ、ごめん、コレは同一人物だった。

 

「アニメカーで通勤も!広がる「痛車」ブーム

『Forza2』で一躍有名になった「痛車」ですが、

実際結構昔から存在してたんですよねぇ~。秋葉原とかで。

業者に頼み、プリントシール代2万円とかだって。

意外とリーズナブル。勇気のある人は是非。

 

DS用『ゲームセンターCX』の発売日が11月15日に決定した模様

正直、あんま面白そうでは無いんだけども・・。

有野課長のフィギュアまで持ってる身としては、

コレクションアイテム的なものとして、とりあえず買うしか。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
堀北真希と箕輪はるか…似てるかもw
ゆうこりんは…ノーコメント。

痛車ブーム俺も見ました!
すごいですよね!今のリアル「Forza2」って感じで!
ドラゴンボールだったらいいかもw
てつ 2007/08/19(Sun)20:32:35 編集
Re:無題
白黒写真だともっと似て見えますよ!

「痛車」をきっかけに、クルマをデコレーションするのが普通になればいいかも!
クルマとか、とにかくイジッて個性を出したい方なので。
ドラゴンボールは探せばありそうなもんすけどねぇw
ポケモンは見たことありますが。
2007/08/19 23:11
無題
産経新聞にもでてたねぇ。痛車ブームらしいw業者によるとプリント2万円だってさ
さざごん 2007/08/20(Mon)00:49:57 編集
Re:無題
なんか、記事をアップしてから巡回したら
いろんなトコで同じ記事が紹介されてて気まずかったっすw
2007/08/20 20:18
無題
ってブログ記事にもかいてあるね・・w
しかし、安いねぇ。
さざごん 2007/08/20(Mon)00:55:25 編集
Re:無題
うはw
いや、ほんと意外と安いですよねぇ。
どっすか、さざごんさんw
2007/08/20 20:19
無題
痛車ねー、画像掲示板なんかで
見たことあるけど、案外安いんですねえ
・・・乗れねえよー
crack URL 2007/08/20(Mon)09:44:29 編集
Re:無題
案外安いもんなんですねぇ~。
これでまた痛車が増えれば…賑やかでいいっすねw
2007/08/20 20:20
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]