忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

毎日暑いですねぇ~。

 

お蔭様で連休中でございます。

朝9時になると必ず起きちゃいます。暑さで。

「くそあっちぃぃ~~~」って感じで起き上がり・・・

テーブルに置かれたエアコンのリモコンのスイッチを入れ・・・

壊れた扇子で仰ぎながら、再びベッドイン

エアコンで室内温度が快適になるんでしょうね。

午後1時までグッスリ睡眠であります。

ちょっと時間が勿体無いかしら。

実は昨日もこんな感じで爆睡しちゃって、

危うく寝坊で映画を見逃すトコだったんですけどね。あぶいあぶい。

 

連休は、たぶん3日間だけなので・・・あと明日だけって事になる。

ガンプラなんか作ろうと思ったけど、もぅ日数無いし・・と思うとなんもやる気せん。

岐阜あたりまでドライブに行こうと思ったけど・・・もぅ日数無いし。

あ~しよう、こ~しようと思ってても、結局なにもせず時間だけが過ぎる。

今日も、午後からなにしようかなぁ~・・・なんて思いつつインターネットを始めて

一通り巡回が終わって、この記事を書いてる時刻がすでに15時30分。夕方だ。

 

しかし一日はこれから!

早めにシャワーを浴びて、コンビニでペプシNEXを買ってこよう。

面白そうな食玩もあったら買ってみよう。

夜はXbox360を起動して、誰か『Forza2』で遊んでないか探してみよう。

 

夏休み特別企画、『Forza2耐久レース』の話もあったけど・・・企画倒れか。

正月にやろうかな。

ルールは、正月仕様にペイントしたAクラスのクルマで8時間耐久レース!

・・・どやさ(´・ω・`)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
8時間耐久やってみたいすねぇ。
8時間も集中力もたない希ガス(・д・`)

つかハァハァ自重wwwwwww
HAO 2007/08/15(Wed)18:43:20 編集
Re:無題
お、8耐やりますか!
集中力が持たないその感じが過酷でいいんじゃないw
やろうやろう~。
2007/08/15 19:39
無題
耐久レース、俺はいつでも準備OKですよ!

いざあれしたい、これしたいとなると中々うまくいかないんですよね~
てつ 2007/08/15(Wed)19:36:55 編集
Re:無題
そうっすねぇ~。
なかなか上手くいかないもんですなぁ~。
もう夏休みは終わるし、ハマキ君が帰省で今週はXbox触れないし、
次の連休、お正月っすかねぇ~。
2007/08/15 19:55
無題
ハートキモス
耐久レース面倒だなと思ったのは俺だけかw
でも俺は日本人だからみんながやれば俺もやるぞ。
ただし、正月も帰省するが。箱○持って帰ればオンできるけどね。
ハマキ URL 2007/08/15(Wed)23:07:36 編集
Re:無題
うけるww
その面倒なのも過酷な感じでいいんじゃない。
やろうぜやろうぜ~。
正月の帰省のパートナーはWiiでは無くXbox360でお願いします。
2007/08/16 12:11
無題
8耐ってホントに8時間走るの?
・・・俺は観戦しますわ
crack URL 2007/08/16(Thu)09:59:04 編集
Re:無題
え~。
crackさんも参戦しましょうよ~
当初は24時間耐久の予定だったのを8時間にしたんですからw
2007/08/16 12:12
無題
岐阜までドライブ、いいっすねー
うまい物用意しときますよぉー
crack URL 2007/08/16(Thu)10:15:01 編集
Re:無題
次の連休でドライブ行きますよ!
またブログ上で告知するので、旨いもん頼みますよw
2007/08/16 12:13
無題
耐久レース、なんでもありなら
疲れて走れなくなったら、どっかの
コーナーに止めてギャラリーしてようかなー
ダメか・・・
crack URL 2007/08/16(Thu)14:57:26 編集
Re:無題
いや~それはもちろん。
食事・トイレ・仮眠…各種休憩の際は、安全な路肩に停車して頂くというカタチでひとつ。
2007/08/16 16:56
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]