忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

静岡市清水区にある『エスパルス・ドリームプラザ』へ行ってきました。

映画館がココの4階にあるので、

わざわざ映画を観る為だけに、車を1時間ほど走らせたワケです。

 

観てきた映画は『トランスフォーマー』と『ダイハード4』。

両方ともすげー面白かったっす!

感想終わり。

 

いやぁなんか、ここ数年は映画館で映画を観るのは

姪っ子とポケモン映画だけだったので、

久々にスクリーンでアクション映画を観れて大満足であります。

トランスフォーマーなんか、個人的にツボだらけっつーか。

ミリタリーアクションあり、カーチェイスあり、そしてロボット。

めちゃくちゃ見応えがありました。

 

映画館では、ちょいとしたハプニングも。

昔からのネット友達も、一緒の映画館に居るというではないですか。

残念ながら、観る映画の違いにより遭遇する機会はありませんでしたが、

もし時間があえば、軽くオフ会でもしてみたかったっすねぇ。

お互い独りで映画を観に来てたしw

 

朝ゆっくり起きて、大手デパートで扇子を探して。(いいの無く未購入)

お気に入りのCDをカーステで流し、熱唱しながらドライブ。

烏龍茶のMサイズを飲みながら、好きな映画を好きなだけ観て。

昼からなにも食べてなかったから、帰りはコンビニでパスタを買って。

BSで、B級映画『コアラ課長』を観ながら食事。

 

華の独身生活をエンジョイ!

・・・(´・ω・`)

 

でもマジでリフレッシュできた気がした休日でした。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
2本も観て来たんですか!?
トランスフォーマーは面白かったですよね!たぶんDVDも買ってしまいます。
ダイハードも観にいってみようかなw

休み中暇ならForza2で走りましょうぜ^^
てつ 2007/08/14(Tue)22:27:13 編集
Re:無題
2本連続で観ましたけど、どっちも面白かったので
あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。
俺もDVD買いますぜ!
Forza2、いいっすねぇ~。夜走りますか!
2007/08/15 13:34
無題
トランスフォーマーいいなぁー
箱○でも出てるし見に行きたいですy

さっきのコメントの訂正;
16日17日18日で行くので土曜日出れるかもしれないです。

痛車オークションすごい速さで車が売れていって見てるだけで面白いですねー
早く痛車作ってほかの人の痛車も買いたい><まだ10000CRだけども・・

痛車プレゼントうれしす(・ω・*)
期待してましよー
HAO 2007/08/14(Tue)22:50:07 編集
Re:無題
トランスフォーマー、Xbox360で発売されてたんだw
気になって調べてみたら、ゲームとしての評価は低いようでw
土曜日出られるかもしれない?そいつはグッドなニュースです。
まずレースをこなして、腕を磨きつつ賞金稼ぎってトコっすかね。
Forza2には、マジでペイントしかやってない人も居るしねw
痛車は、ハルヒはあんまデキが良くないし…Xbox360娘でいいかな。
ところで、今夜ドライブどやさ。
2007/08/15 13:40
無題
ほほう、コアラ課長をみましたか!
次は”ヅラ刑事”もぜひとも見ていただきたい。
crack 2007/08/14(Tue)23:35:30 編集
Re:無題
BSジャパンで観たんだっけかな、確か。
なんかB級映画枠があるようで、先日『ヅラ刑事』放送してましたよw
『ヅラ刑事』で、初めてこういうB級映画を観たので衝撃的でした。
2007/08/15 13:43
無題
イギーさんすこぶるリフレッシュっすネェ~トランスフォーマー面白そうです・・・
拙者も映画館かDVDで見てみよっと。今年の夏の映画は「ナルト疾風伝」しか見てなかったんで・・・w。


miburo 2007/08/15(Wed)00:30:21 編集
Re:無題
『ナルト』も大人気ですよねぇ~。
俺はまた後日、姪っ子連れて『ポケモン』を観てくる予定っすよ!
『トランスフォーマー』はマジでオススメっす。
映画マニアもそうじゃない人も、普通に楽しめる娯楽映画かと!
2007/08/15 13:48
無題
今夜ドライブですかー
ぜんぜんOKですよー><
ただまだはじめたばかりでマルチプレイの仕組みが良くわかっておらんのですよ(´・ω・`)
HAO 2007/08/15(Wed)15:26:36 編集
Re:無題
大丈夫大丈夫、おじちゃんが優しく…ハァハァ
教えて…ハァハァ…
2007/08/15 15:48
「機長、このままだとぶつかります!!」
ニアミスしたKCでおます。
半径50m圏内まで近づきましたね。
自分は“河童のクゥと夏休み”を観に行ってたでおま。
この話は、自分が子供の頃に学校で読んだ児童文学。
ずっとずっと忘れてたけどあらすじを少し読んだ瞬間、
子供の頃の記憶がよみがえった。
まさにジュブナイル!!
で、たまらず観に行った。
映画は現代風にアレンジされてたけど、
楽しくもあり泣ける映画でもありましたよ。
DVDが出たらば、ぜひお奨め。
KC 2007/08/16(Thu)17:08:20 編集
Re:「機長、このままだとぶつかります!!」
どもどもKcさん。
今回は急接近しましたねぇ~w
次は遭遇するかもしれませんなぁ~~。
河童は児童文学だったんですか。俺は全然知らないっすねぇ~。
世代の違い?w
DVDが発売されたらチェックしてみようかしら!
2007/08/16 17:24
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]