忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

Sengoku38さんを逮捕したら、

普段温厚なボクも黙っていない!

 

 

-----------------------

 

 

■「尖閣衝突…まず日本は中国人2千万人虐殺謝罪しろ。尖閣に自衛隊?…日本がおかしくなる訳だ」…美味しんぼ・雁屋哲

「美味しんぼ」って漫画を描いている作者って、

頭がオカシイ人だったのね。初めて知った。

「南京大虐殺」なんて歴史は無いし、それどころか、

日本兵は極悪非道な中国国民党から20万の南京市民を救い

水道や電気を復旧し、正月にはお雑煮などを市民に振る舞い

完全に「平和の朝」(朝日新聞・談)を迎えていた。

安全で平和である事で地方からも支那人が集まってきて

大量虐殺どころか逆に25万人にまで人口が増えた。

すべて当時の朝日新聞で報じられている。

 

いつだってそうだ。

国民党が南京市民を虐げた南京事件も、

文化大革命の国民大量虐殺も、

民主化市民運動武力弾圧の天安門事件も、

中国人を虐殺しているのはいつだって中国人だ。

中国は史上最悪の独裁国家。

 

 

■スクエニ、PS3/Xbox 360/Win「コール オブ デューティ ブラックオプス」 マルチプレイにゲーム内通貨を賭ける新モード「賞金マッチ」登場!

ゲーム内通貨とな?

それを賭けた「賞金マッチ」とは、これは熱くなりそう。

優勝は頂いた!

字幕版の発売日は18日(木)だけど・・・

Konozamaが発動して19日(金)くらいになっちゃうかな?

発売が待ち遠しい!

 

早い人はすでに8日(月)に海外版を入手済みで、

さっそくレビュー記事などもアップされてます。

BO感想

毒舌な親方も(今の所)そこそこ評価しているようなので、

これは俄然楽しみになってきた。

 

 

■岡村 今月中にも「めちゃイケ」収録で復帰へ

長期休養していたナイナイの岡村さんが、

今月中にも「めちゃイケ」の収録で復帰し、

来月放送の同番組でお茶の間に帰って来る見通し。

「志村死亡説」ばりにいろんな噂があったけれど、

元気に復帰してくれるならこれ以上嬉しい事は無い!

(情報感謝:P氏)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
美味しんぼの作者って、前にも
中国擁護してたよね。
中国から輸入した食べ物に毒物が入ってて
、それで日本人が中毒になった時、
コストダウン要求する日本が悪いとかなんとか言ってた気がする。
crack 2010/11/11(Thu)13:13:41 編集
Re:無題
聞いた所によると、
作品の中でも主人公が中国擁護、日本批判を繰り広げているらしいっすね。
めっちゃウケる。
違う意味で”香ばしい”料理漫画なんすね。
2010/11/11 20:57
無題
中国美女と結婚したい僕はどちらを擁護したらいいんでしょうか?

いやいや、尖閣問題は流石に酷いわ、中国も民主党も。
KC 2010/11/11(Thu)22:01:10 編集
Re:無題
中国は擁護しようのないくらい非道っす!
中国も売国民主党も許されるものじゃありません。

しかし、中国人富裕層には愛国心は無く、
日本製品に囲まれて日本車を乗り回していて、
中国共産党を嫌悪している人も居て、
いざという時の為にアメリカ国籍を持つ人も居るので
その辺の中国美女を探しましょうw
2010/11/11 22:50
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]