忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

先日間違って消去しちまった「マクロスF」の第4話は・・・

DVDに保存されたカタチで無事入手する事が出来ました。

しかも1話から6話まで収録。

持つべきものは友・・・とだけ言っておこう。

 

Blogのネタに困らないように、実はいくつか“ストック”があります。

出掛けた時の話とか・・・あ~んなのや、こ~んなのまで・・・。

でも、それらを記事にしようとすると、ちょっと時間がかかるっつーか。

なんか結局こんな感じでダラダラ更新しちゃうのよね。

しょーもない事を適当に書いているのが一番手軽だし。

 

そんな姿勢が露骨になってきたからなのか。

ココ最近のアクセス数が結構減ってきております。

以前は1日平均100HITはあったけど、最近は平均70HITくらい。

この辺がとても面白い。

 

でもあと1~2日はこんな感じでいく事になっているので、

こんなBlogを覗いている暇があったらXbox360を起動しましょう。

 

つーか俺、最近活動日以外にXbox360で遊んでないな。

新しく360用のゲームも買ってきたのに・・・遊べてない(´・ω・`)

なんでこんなに時間が無いのだろう。

緑風教室の見すぎかしら。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
はおはおのねこにゃん日記は?はおはおのねこにゃん日記は!?
はお 2008/05/15(Thu)08:23:59 編集
Re:無題
もちろん毎日覗いてるさ!
2008/05/15 19:47
お久しぶりです。
お久しぶりです。
なかなか書き込みはできないけれど、
楽しく拝見してますよ。

なかなか書き込みはできないので、
ブログとは関係ないことですが、言わせてください。

1
えっと、転々、気に入ってくれたのかしら?
自分の好みを押しつける感じだったので、
それが心配です。
・・・自分はすでにDVDを3回は観てますが(笑)

2
今、気になっている映画は
富士にある“死ね!プレー後に”じゃない、
“シネプレーゴ”でしか静岡県内では公開しないという
“お姉チャンバラ THE MOVIE”。
今日から公開だ!富士市民が羨ましいぜ!!

3
ネットにて“劇場版「獣兵衛忍風帖」(1993)”の
DVDを頼んでしまったよ・・・
川尻監督アニメは結構好きで、
しかもエロいし、グロいっす。

4
XBOX360がこないだまた修理。
戻ってきたけどまた壊れやしないかと心配です。

5
そんなXBOX360ゲーム、
キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥームを中古で購入。
PSOとベイグラントストーリを足して、戦闘は三国無双にした感じ。
なかなか好みです。
エルフの癒し系(?)美女でプレイ中。
弓矢が使える戦術がロードオブ〜に出ていたレゴラスみたいで、
これもなかなか好み。

6
忍者外伝2はやく出ないかな。

深夜残業中なので、じゃぁまた!!!
KC 2008/05/17(Sat)00:47:04 編集
Re:お久しぶりです。
どもども!お久しぶりです。
相変らず仕事が忙しそうですねー。

1、「転々」は面白かったですよ!
身内にも貸し出しましたが概ね好評でしたよ~。

2、「お姉チャンバラ」っすか~。
そういやゲームも遊んでましたね。
俺はゲームもやってないし…ノーマークっすね~w

3、ニコニコでその映画の冒頭をチェックできました。
確かにグロいっすねー。あとムダにエロい気がするw

4、モノって一回壊れるとイヤなイメージが残って不安になりますよね。
俺もXbox360は一回壊れてるし、使ってると不安はありますよ。

5、そのゲームは確かにPSOっぽい印象を受けましたよ。
発売前に「買おう」というお誘いを受けましたが…結局見送りました。

仕事マジ頑張って下さい!
2008/05/17 20:49
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]