忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888]  [1887]  [1886]  [1885]  [1884]  [1883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
さっきお茶の間で
芸人がいっぱい出演してる健康番組を見てたけど、
あ〜いう番組ホント怖いわ〜。
 
酒もタバコもやらないから・・・
バランスのいい食事と適度な運動を心がけなくては。
とりあえず「軽肥満」から脱却したんで、
体型は維持したいな〜〜っと。
 
------------------
 
 
■映画『ピラニア』(2010/アメリカ)を観た。
地震によって湖の底に亀裂が生まれ、
そこから200万年前に絶滅したはずの、
太古の人食いピラニアが大量発生し、
湖で催されてるお祭り?に盛り上がる人々を襲うという、
エログロパニック映画。
おっぱい→ピラニア→おっぱい→ピラニア。
三流映画なので、結末はアレだけど、
内容は意外と楽しめた。
 
予備知識無しで見始める映画では、
意外な「出会い」があったりするのが楽しいんだけど、
今作は個人的にテンションの上がる出会いが沢山ありまして。
 
まず、ジェリー・オコネル。
繰り返し観まくった『スタンドバイミー』の
バーンを演じた役者さんで、
マライア・キャリーの「ハートブレイカー」のPV以来に見た。
すっかり大人に成長しちゃって。
 
んで、これまた大好きな映画『バックトゥザフューチャー』から、
ドク役(エメット・ブラウン博士)の人も出てた。
(クリストファー・ロイドさん)
『バックトゥザフューチャー』の時にいい歳だった気がしたから
まだ生きていて、しっかり役者さんをやっていたとは!
ちょっと感動した。
 
んで、主人公の少年のお母さんを演じてた人、
絶対どっかで見た事あるな〜〜〜〜って思ってて、
映画を見終わった後に調べたら、
これまた『バックトゥザフューチャー』に出演してた、
ジェニファーの役者さんだった。
1作目のジェニファーじゃなくて、2作目と3作目の人。
たぶん他の作品では見てないから、
すげー久しぶりに見られて感動した。
 
いや〜〜〜、映画ってホントいいもんですね。
 
 
-----------------------
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
映画をネタにしてくれると嬉しいです。自分が初めて観た3D映画はこのピラニア3Dだったのです。3Dで描かれるオッパイやゲロやチ○ポが笑えました。オコンネルさんの濡れTが見たいよ…にも笑ったし、この映画のなかで一番緊迫したシーンが、母親は保安官だ。と、主人公が言った後だったのにもf^_^;)
KC_Nut 2012/03/24(Sat)22:49:07 編集
Re:無題
この映画が初3D映画だったんですか!
それは面白いっすねw
徹底したおバカ映画で、結構楽しいですよね〜コレ。
最期の言葉が「濡れTが…」でしたねw
2012/03/25 01:07
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]