忍者ブログ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890]  [1889]  [1888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
最近なんやかんやでXbox360を起動出来てない。
つーのも、親父がちょっと前から入院しておりまして。
毎日仕事が終わった後に隣町の病院まで行ってるから、
遅い夕飯とかなんやかんやで中々Xbox360が出来んのです。
 
今すぐ死ぬとかそういう感じじゃ無い(と思う)んだけど、
これまでいろんな部分で親父に依存してきたから、
親父が居ないここ2週間くらい、結構キツい。
とりあえず、燃えるゴミの日は覚えた。
 
つーか、一番大変なのが…収入でして。
親父が働けてないだけで収入が激減。
今までどんなけ依存してきたんだって感じで。
スネかじりまくって申し訳。
 
ここは俺っちが頑張らなければ…って事で、
無駄使いを無くそうとは思ってるんだけど、
それも中々アレなんで、
ちょっと夜のお仕事を始めようと思っております。
そうなるとゲームで遊ぶ時間も、
パソコンに触れる時間も、ほとんど無くなるんで、
ブログの更新が不定期になると思いますが、
そんな感じでひとつ。
どうせ最近ネタが無くてつまらんブログになってたし。
 
 
-----------------------
 
 
■映画『スターリングラード』を観た
宅配レンタルDVDの「予約リスト」に、
もう何ヶ月も前からリストに入れてあったんだけど、やっと今月届いた。
希少品なのかな?
(Amazonレビューには”発売禁止状態”とあるが…?)
 
『スターリングラード』は数少ないスナイパー映画で、
結構評価が高い感じだったんでレンタルしてみたんだけど、
評判通り、かなり面白かったっす。
物語冒頭の、ドイツ兵5人を連続で狙撃するシーンは痺れた。
主人公はあくまで大局の中のイチ兵士なんだけど、
敵将校クラスを連続で狙撃しまくる活躍によって、
敵(ドイツ軍)全体の士気が下がるという影響の与え方が、
なんか、派手なハリウッド映画のヒーローじゃない
リアリティのある感じが好きっす。
 
ドイツ軍も、対抗する為に凄腕のスナイパーを前線に投入。
スナイパー同士のタイマン勝負にハラハラドキドキ。
気になる勝負の行方は、是非映画の方で。
 
暗くて戦争の残酷さも描かれてショッキングな映像もあるけど、
ラストはちょっとだけ期待させるような終わり方で、
ちょっとホッとしたっつーかなんつーか。
 
ちなみに、主人公は実在の人物がモデルとなってるけど、
彼の事も、史実もまったく知らないんで、
なんのしがらみも無く純粋に映画を楽しめました。
 
 
ところで。
映画には多かれ少なかれ、濡れ場というモノがあります。
男女の色恋沙汰のある映画ならツキモノなんだけど、
家族で見てたらなんだか気まずい空気になるって効果があるだけで、
特別感動したり、ましてや興奮するなんて事も無いんだけど…
この『スターリングラード』で描かれた濡れ場が、
ものすげーエロかった。
露出なんてほとんど無いんだけど、
なんつーのかなーーーー。
言葉じゃうまく伝えられないなーーー。
全編を通して暗くて冷たい雰囲気の映画だからなのかなー。
分かるかなーーーー。
この辺も是非、映画を見て確認して頂きたい!
(お子様はダメよ)
 
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
いつも楽しく拝見してましたよ~
ゆっくり、焦らず更新楽しみにしておりますm(__)m
Don 2012/03/30(Fri)14:09:27 編集
Re:無題
どもども!
いつもありがとうございます。
マイペースで頑張ろうと思います!
Donさん愛してる。
2012/03/30 22:58
無題
自分も楽しく拝見させて頂いてます。
無理せず楽しいブログを続けて下さい。
NONAME 2012/03/30(Fri)18:41:30 編集
Re:無題
どもども!ありがとうございます!
中々仕事が見つからず余裕で更新しており、
嬉しいやら恥ずかしいやら。
マイペースで続けて行こうと思います!
NONAMEさん愛してる。
2012/03/30 23:00
無題
親父さん早くよくなるといいですね。

拙者も昼夜働いてた時期あったけど、結構体にきくんで、1.2年後には不労所得でおぎなうことを考えてもいいかも・・・

映画スターリングラードの配管をはうシーンとかスナイパー戦の白い息で位置が把握されちゃうところなんか、COD2で見事に再現されてて、遊びながらうなった頃を思い出しましたよ。

かなりまえの記事にコメしてしもうたネ
miburo 2012/04/14(Sat)02:57:18 編集
Re:無題
どもども!
親父は来週にも退院出来るみたいっすw
脅威の回復力でお医者さんもビックリしております。
CoD2はそこまで再現されてたんすね!
敵に白い息が見えないように雪を口に含むシーンはカッコ良かったっすね〜。
働くのは好きな方なんで、ダブルワークを楽しもうと思います!
2012/04/14 22:16
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]