忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994]  [1993]  [1992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
中国政府に拉致されたジャックの安否がどうしても気になり、
いろいろ忙しいけど『24』シーズン6を見始めた。
前回から20ヶ月後…って事で、中国での出来事は割愛。
さすがに中国ロケをする予算なんか無いか。
しかし、ジャックの身なりや生気を失ったような目、
体中にあるキズなど、中国での壮絶な日々が想像出来た。
 
アメリカ国内で頻発するテロ攻撃を終わらせる為に、
ジャックの命をテロリストに差し出す取引が行われるが、
「これで楽になれる」…というジャックのセリフが痛々しかった。
 
なんやかんやでテロリストの手から逃れる事に成功するが…
シーズン6になってもまだ1話目からグイグイ引き込まれるわー。
『24』面白すぎだわー。
 
つーか、ブキャナンとカレンが結婚してて微笑ましかった。
つーか、まだ登場してないけど、
オードリーがジャック不在の間にまた浮気してたら笑えるな。
 
 
---------------------
 
 
■まさかの『PSO2』日記
なんやかんや言いつつ昨夜もプレイしてた。
部屋には鍵をかけず、オンラインならではの
新たな出会いなんかも楽しんじゃおうと思っているけど、
一向に誰も乱入せず。
1人でもくもくとプレイしてレベルが6まで上がったけど、
またゲームが強制終了した。
 
「他のアプリケーションのエラーが原因で
  プログラムを終了しましたが回復しました」
 
…という、意味が分からないエラーでゲームが終了。
俺のWindows不安定すぎるわ。
まともな手順でゲームを終了させた事無いんですけど。
 
オンラインで一緒に遊んでて、急に落ちたら、
Windowsによって強制終了したと思って下さい。
たぶん頻繁に起こると思う。
 
 
 
セールで350円中。
興味のある方は是非。
つーか、レビューしてる人達が全員”分かってる”のが笑える。
 
 
ツタヤの映像配信サービス『TSUTAYA TV』が、
月額980円で…20タイトルまで視聴出来るプランを開始。
日本の企業はなぜココで「見放題」に出来ないのか。
 
 
世の中なにが支持されるのか分かりませんなー。
 
 
■All-New Mazda6, not TAKERI ① (Family face) - YouTube

遂にマツダ公式の『MAZDA6』(アテンザ)の映像が。
映像つってもほんの一部だし、CGだけども。
しかし、そのほんの一部でも明らかになった事がある。
ボンネットがグリルまで1枚では無く、
途中で切れて、グリル上部はバンパーとして
樹脂パーツになっている感じ。
ボンネットに真横に一直線、ヘンな切れ目が出来ちゃってる。
こりゃ〜〜雲行きが怪しくなってきましたよ。
全体像を見てからじゃないと手放しで絶賛出来ませんよコレは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]