忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999]  [1998]  [1997]  [1996]  [1995]  [1994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
昨夜も『PSO2』にログインしようと思い、
夜10時にパソコンを起動するも、
クソ長いパソコンの起動に加え、
クソ意味分からんゲームプログラムの起動エラーで、
結局遊べるまでに41分かかった。
無料じゃなきゃ今頃韓国人ばりにファビョってるぜ。
 
Windows用『PSO2』を遊ぶようになって、
ますますMacさんの快適さを実感してる今日この頃。
やっぱMacさんの安定感とスピードはハンパ無いわ。
 
 
-------------------
 
 
超名作だったアーケード版『ジョジョ』がXboxで配信かも!?
これがマジだったら、PS3で発売予定のアレ買わなくていいじゃん。
PS3で発売予定のヤツはゲーム性にはまったく期待してないけど、
こちらのカプコン製2D格闘ゲームはゲームとしても完成度が高いし、
製作陣のほとんどがジョジョファンだけあって、
ジョジョに対する愛情やマニアックな拘りも見え隠れしてるし、
ジョジョゲーはこの1本だけで十分。
これがマジだったらめちゃくちゃ楽しみ!
俺の承太郎で優勝は頂いた。
 
 
見た目は新作ソフトなのに、中身のテータが前作だったという、
前代未聞の”不具合”が発生。
不具合っつーか、不手際っつーか。
シリーズ物をアホみたいに連発してるイメージしか無いし、
どうせ前作も最新作も対して内容変わって無いんだろ。
知らんけど。
 
 
Amazonの野郎がアフィリエイト紹介料を一部改訂。
CD、DVD、ゲームソフトの紹介料が2%固定になっちまった。
1商品辺りの上限額も1,000円までという暴挙に出た。
コレは無い!マジ無いわ〜〜〜〜〜!
…あれ?
俺、先月の広告収入…747円だったわ。
ぶっひゃっひゃ。
Amazonさんこれからもお世話になります。(ヘコヘコ)
 
 
マツダの超カッコいい『CX-5』に、
オートエグゼさんより豊富な社外パーツが登場。
各種エアロパーツに、センター出しマフラー、
ローダウンスプリングなどなど!
『CX-5』を更にカッコ良くしちゃいましょう。
どうですか奥さん。
 
 
映画『バックトゥザフューチャー』に登場するアレ。
タイムスリップを実現可能にしたアレ。
公式アプリだけあって音とかすげーリアル。
iTunesカードでチャージしたばっかなんで、
奮発して85円のアプリを買っちゃった!

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
CX-5
車に疎い自分でも
格好良いと思うよ!
KC 2012/07/13(Fri)19:33:57 編集
Re:無題
マジっすかー!
デザイナーのKCさんに言われると通常の3倍嬉しいっす!
ま、俺っちがデザインしたワケじゃないんですけどねw
どうですかココはひとつ、CX-5なんかを!
2012/07/13 20:56
無題
お久しぶりです。
βが面白かったので、ポケモン終わったらプレイしようと思ったのですが、
皆さんの居るシップ5は定員みたいですねー。
入れる様になるまで待機しておきます。
アーク 2012/07/13(Fri)21:53:59 編集
Re:無題
おおー!?アークさんお久しぶり!
震災の時は大変でした?
シップ5は定員みたいだけど、「新規作成」を連打してると、
まれに新規作成出来ちゃう事があるのよ。(あずさん戦法)
俺もそれで強引にシップ5で作ったよw
2012/07/13 23:57
無題
遊べるまで41分って・・・。PC買い替えしたほうが良いのでは?
いまに熱でチップ壊れるよ~。
かぜみや URL 2012/07/13(Fri)22:13:42 編集
Re:無題
Windowsパソコン、この前買ったばっかりなんですよ〜〜。
でも、Edyさえチャージ出来れば…と、クソ低スペックのヤツ買っちゃったんですよね。
あの時に「PCゲーム」さえ視野に入れてればゲーミングPCを買ったと思うんですが。
最近Windowsパソコン、MacBookAirと、パソコンを買いまくりで散財しまくってるので、
新しいパソコンを買うのはなるべく避けたいと思っております。
ぶっ壊れたら、その時にまた考えますw
なんせ、ゲーム自体は無料ですからね。
2012/07/14 00:01
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]