忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002]  [2001]  [2000]  [1999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

IMG_2313

つーワケで。
以前から気になってた「フォト一句」を始めました。
やっぱせっかくスマートフォン使ってるんだし、
身近になった「写真撮影」をもっと楽しもうと思いまして。
 
「フォト一句」は、iPhone / iPod touch用のアプリで、
撮影した写真に自由に文字を書けるアプリ。
いろいろアップデートが繰り返され、
俳句や川柳だけでなく、自由に詩なんかも書けるように。
カメラロールから写真の読み込みも対応してるので、
他のアプリでいい感じに加工した写真も使える。
 
ただの写真だけではなく、ただの一句だけでもない。
写真と一句の組み合わせに味があっていいのよね。
興味のある方は是非是非。
目標は毎日一句、年末まで続けられたら本にする!
 
 
photoikku フォト一句
 
俺っちは手書きフォントの「フォト一句キナリ」を購入しました。
 
 
-----------------------------
 
 
■まさかの『PSO2』日記
どうにも不安定であったパソコンを…
不要なアプリを削除、放置してたアップデートを実施、
HDDのデフラグを行いまして。
結果、その日の夜の『PSO2』は驚く程安定。
眠たくなるまで…1時間30分ほどプレイしちゃいました。
そして、念願の正規の手順を踏んだログアウト。
どうやら、これで行けそうな感じ。
 
ほぼ毎日『PSO2』で遊んではいますけど、
もちろんログイン出来ない日もありまして。
しかし、土曜日の22時以降には必ず居るようにするんで、
また『PSO2』を始めたよという懐かしのメンバーの方は、
土曜日の22時以降、シップ5のロビー9に、
「IGGY」という名前のフォースが居りますので、
是非是非見かけたら声をかけて下さい。
部屋を作って遊んでる場合もありますが、
鍵はかけず、誰でもウェルカム状態なので、
がんがん乱入してきて下さい。
 
 
 

超像可動のジョジョシリーズ最新作は「岸辺露伴」Ver2!
「だが断る!」という名言を生み出した、
ハイウェイスター戦の時に着ていた衣装を再現!
「足跡」パーツも付属!

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]