忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2013]  [2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

IMG_2385

今週の孤独のグルメ。
いつもの洋食屋でC定食を食した。
(ちなみに昨日はB定食)
C定食にはポークピカタなるものが盛りつけられており
コイツがめちゃくちゃ美味かった。
豚肉的なヤツだとは思うんだけど、
めちゃくちゃ美味かった。なにあれ。
どこの国の料理だ。
(3品目/全46品)
 
 
----------------
 
 
■まさかの『PSO2』日記
昨夜『PSO2』をフレンドと4人で遊んだ。
メンバーは、ルクト氏、ハマキ氏、砕月氏に、
俺っちを含めた4人。
砕月氏は、旧月犬メンバー、モーちゃんの弟さん。
モーちゃんに負けず劣らず、
なかなかの「上級者」っぷりであった…!
 
しかし、こんな風に4人で遊ぶなんて何年ぶりだろう。
GC版『PSO』の最終日以来か。
めちゃくちゃ懐かしい。
そして、めちゃくちゃ楽しかった。
 
みんなと遊んでる時にフリーズしなくて良かったけど、
相変わらずパソコンが不安定なんで、
やっぱりなんかいろいろ対策を講じたい所ではあるが…
カネが無いんで、もう暫くはDELLのゴミで頑張る。
 
ちょっと『PSO2』が面白くなって来ちゃったから、
これからも時間を見つけて遊んでいこうかな、と。
課金はしないけど。
ただ、PSVita版は欲しいかも。
DELLのゴミよりはまともに動くだろうし。
 
 
 
■今更『24』日記
シーズン6が見終わった。
金曜、土曜と連休だったんで、一気に見まくった感じ。
オードリーの件をジャックに黙ってたという話になった時、
浮気キタ!いや結婚か?…と期待したら…
まさか…あんな事になっていたなんて。
ちょっと感動したけど、シーズン6の最終話では、
やっぱり切ない感じで終わってしまった。
俺がアメリカ人だったら「Oh・・・」って言ってた。
ジャック切なすぎるわ〜〜〜。
英雄なのに!
 
ジャックはこのまま姿を消す感じで終わったけど…
シーズン7が気になる気になる。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
いいね
洋食屋で味噌汁がでるってところがいいねw
YAMATO TAKELU URL 2012/07/22(Sun)22:55:58 編集
Re:いいね
ヤマトさん久しぶり!
最近Xbox360やってないんでご無沙汰しております。
「定食」には和洋を問わず味噌汁を加えてくるんですよココw
驚愕なのは、ピラフにも味噌汁が付いてくるみたいっす。
メニュー制覇の為に今後必ず注文するコトになるんですけど、
味噌汁を抜いてもらおうか悩んでますw
2012/07/23 00:06
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]