忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2012]  [2011]  [2010]  [2009]  [2008]  [2007]  [2006]  [2005]  [2004]  [2003]  [2002
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
今日も天気がアレだったんで、今日も仕事はアレ。
そんなワケで、今日も今日とてデミオさんとドライブ。
今日はいつか行こうと思ってポッカリ忘れてた、
新東名のSA「ネオパーサ清水」に行って来た。
 
クルマ&バイク好きが集まるって感じの、
「くるまライフ・コミュニティーパーク」がコンセプト。
こりゃ、クルマ好きの俺っちとしては見逃せませんよ。
混むとアレなんで、朝8時くらいに出発した。
 
 

IMG_2348

朝でも関係無いかな?と、
駐車場待ちの行列に並ぶ覚悟で行ったけど、
意外と空いてて、余裕で駐車できた。
駐車場の隣にはマツダのRX-8…、
すぐ向かいには憧れの…、
ランチアのデルタHFインテグラーレが…!
カッコ良すぎワロタ。
こりゃクルマ好きが集まってる予感がするぜ!
 
 

IMG_2349

施設内では、一部飲食店や土産屋が営業中だった。
他のショップなどは朝9時かららしい。
…っつーワケで。
富士山や三保の松原が望めるという「展望台」へ登るが、
さすがに小雨が降しりきる中、景色なんて見れたもんじゃない。
 
9時。
ショップ系がオープンしたけど…
なんか婦人向けのお店が多いような…。
バイク用品店も覗いたけど、別に革ジャンとかいらんし。
 
なんか…別に…
そこまでクルマ好きに訴求する何かは無かった感じ。
期待しすぎたか。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
昨日、初めて新東名にのりましたよ。そしてネオパーサ清水に寄って夕食(21:00)。流石に新しいし綺麗でしたね。駐車スペースはバイク乗りに優しい感じがしました。結構賑わってましたよ!
KC_Nut 2012/07/30(Mon)07:48:08 編集
Re:無題
お!行きましたか!
素晴らしい。
フードコートでお食事を?
なんかフードコートって苦手なんですよねぇ〜w
今度挑戦してみようかしら。
2012/07/30 19:18
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]