忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

ゲーム情報系サイトが軒並み更新してないと思ったら

そういや今日は休日だったか。

なんてこったい。

情報元が無いと俺っちブログの更新も出来ないじゃないか。

 

 

ハマキ氏のブログの情報をもとに

ウルトラジャンプの4月号を買ってきた。

「ジョジョ」100巻到達記念として、

ジョジョの100.5巻が付属するというものだから

生まれて初めてウルトラジャンプとやらを購入。

連載中の「ジョジョ」の7部にあたる

「スティール・ボール・ラン」を初めて読んだけど、

途中からだから全く意味が分からんかった。

大統領の耳がどうのこうのとか。

7部が終わったタイミングで、単行本を買い始めようかな。

一気に読みたいタイプ!

 

 

■Fクラスミーティング

http://mrzx.fc2web.com/index.htm

RPP代表カズ氏と、直六系男子代表crack氏共同企画。

Xbox360用『Forza3』のレースイベントです。

Fクラスのみのガチンコレース。

現在エントリー募集中。

詳しくは上記リンク先をクリッククリック!

優勝は頂いた。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
今回もわざわざ宣伝していただき、
誠にありがとうございま~す♪
crackさんが行うFクラスレースと
私が行う予定であったコンパクトカーレースの
開催日がほぼ重なってしまったため、
Eクラス上限のレースとFクラスのレース、
互いにクラスが近いからという理由で
あえてコンパクトカーレースの方を潰して
Fクラスレースの方を共催という形で行う事となりました。

ルールもそんなにややこしくないので
今回のレースもよろしくお願いします。

ちなみにルールは私が担当、
コース設定はすべてcrackさんが担当しております。

今回もレースでも筑波サーキットが入っておりますが、
フルサーキットではなく、ショートサーキットの方なので
皆さん、ダンロップアーチ下辺りで
タイヤバリアとディープキス!!
なんて事にならない様にご注意を・・・(笑)

PS・・・例のTシャツの「イモスナ」って
     これだったか・・・

     クレ(イモ)ア
     (スナ)イパー

     「スナ」の意味は大体分かったけど、
     「イモ」の意味がなかなか理解できんかった。
     多分こういう意味だろう。
     間違いない!!(長井○和風味w)
ZXカズ 2010/03/23(Tue)00:37:04 編集
Re:無題
どもどもー。
Fクラスともなるとコンパクトカーも多そうだし、
共同開催でちょうどよかったかもしれないっすねー。
優勝は頂いた。
イモスナは、芋虫のように這いつくばったスナイパーって意味っすw
2010/03/23 19:57
無題
>イモスナ

 うっ!・・・そういう意味だったかっ!!
 余裕ブッこいて「間違いない!!」とか、かましてしまった!!・・・orz

 ・・・超赤っ恥(笑)
ZXカズ 2010/03/24(Wed)02:48:00 編集
Re:無題
ほんとに一部の人にしか分からない単語ですからねw
2010/03/24 18:46
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]