忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

やっと「ザ・シューター」って映画を見た。

スナイパーかっこいいわー。

やっぱ基本はイモスナよね。

 

----------------

 

イモスナと言えば!(←超自然な流れ)

 

昨日オープンしました、

オリジナルTシャツ販売「SW」。

 

http://sw-t.net

 

第1弾の「イモスナ」Tシャツですが、

どうやら早速売れた模様!

俺っちはデザインしただけなので、

「買いました」的なコメントを頂くと、とても嬉しいっす。

 

準備自体は去年の年末から進めてて、

Tシャツもちょっと前から出来上がってまして。

正式に販売開始する前から、

俺っちも「イモスナ」Tシャツを普段ちょくちょく着てました。

自分が「欲しい!」と思うようなデザインしか作らないので、

出来上がったTシャツはもちろん普段着用しておりますよ。

 

Tシャツが大好きで、安いのは990円、

高いのは6,090円・・・といろいろ買ってますが、

SWの「イモスナ」は、本当に高品質。

4,000円位してもおかしくない。

少なくとも、

俺の「自爆スイッチ」Tシャツ(3,360円)よりはモノがいい。

 

在庫はわずかですが、みなさんも是非是非。

http://sw-t.net

 

 

--------------------

 

■ガンプラ制作日記

しっかりガンプラ作ってますよ。

塗り分けのマスキング作業も終わって、

やっと吹き付けが完了しました。

・・・が。

なんと、まさかの失敗。

 

IMG_1482.jpg

 

 

 

 

 

色濃すぎワロタ

 

ホワイトより微妙に赤みがかったグレーで良かったのに、

おもくそグレーになっちまった。

 

微妙なグレーを調色したハズなのに、

いざ吹き付けてたら、

「どこ吹いてるかわからないなー」

ってな感じでどんどん色が濃くなっていって、

いつのまにか、THE灰色!になってた。

 

しかも安いエアブラシを使ってるから、

エアー缶wの調子も悪く、

塗料の粒子が大きくて、部分的にぶつぶつになっとる。

 

なんか、やる気無くした。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
芋じゃないけどポチってみたっす。
なぜか3000円払えみたいな事を書かれてたけど冗談ですよね?
まっさっか戦友からお金取るとかありえないよね(*´∀`*)アハハ
まきし 2010/03/17(Wed)20:25:39 編集
Re:無題
ママママジっすかー!
お買い上げありがとうございます!
いやー、俺はデザインを担当しただけなんで
その辺の事はぜんぜん分からないっすw
2010/03/17 21:24
無題
自分、芋虫のような存在なので
ササッと黒い方を買わせていただきやすよ!
エレ 2010/03/18(Thu)00:53:59 編集
Re:無題
まじでー!ありがとう!
つーか、芋虫のような存在ってw
部屋着でもなんでも着用してくれたら、これ幸い。
2010/03/18 19:43
無題
グレーの上に凸面だけに軽く吹き付ける感じで、白を乗せるとカッコ良く仕上がりますよ(多分)。

スナイパー映画は“山猫は眠らない”が好きなんだけどね…DVDがでてないんだよね。2、3作目はDVD化されたのに何故って感じ。

あと“スターリングラード”もスナイパー映画だったよね。
KC 2010/03/18(Thu)02:27:12 編集
Re:無題
ハイライトですな!?
でももうエアブラシは懲り懲りっすねー・・。
エアー缶の調子が悪いからエア圧が足りなくて粒子が粗く・・。

スナイパー映画の情報待ってました!
他に無いかとまさに物色しようと思ってたんですよ。
ちょいとそれらを予約リストに入れておきます!
2010/03/18 19:45
無題
芋砂と言えばBFBC2ではスポット(友軍への敵兵の位置報告)があるのでキル取るより射撃して位置を晒すよりスポットし続けるのがなにげに重要だったりします。

Tシャツはサイズ増えて種類も増えたらまとめて買おっかな~なんて。。。w
Downcast 2010/03/18(Thu)07:50:51 編集
Re:無題
スポッター!
BFBC2ではスポッターまで居るんですかー。
ほんとリアルですねw
Tシャツはいろんなデザインが控えているので、
気長にお待ち下さい!
2010/03/18 19:46
無題
山猫は眠らないに一票です。

次のTシャツはM/Lですか・・・
体でかいんで無理かも(T_T)
Don 2010/03/18(Thu)10:40:42 編集
Re:無題
Donさんも「山猫」とやらをオススメとな?
これは次回確実にレンタルするしか無いっす。

Tシャツのサイズですが、
日本的なM、Lサイズよりも
海外の高級品なので、ちょっと日本的なサイズより大きめなんですよ。
俺っちはいつもLサイズなんですけど、
イモスナTのLは結構ゆったりしてたので、次回からMサイズを買う予定っすよ。

Donさん今回はXLをご購入って事かしら。
ちょっと実際に着用してみて、サイズ的にどんな感じがご感想をお待ちしております。
2010/03/18 19:52
無題
イモスナTシャツのおかげで
彼女ができました!!
c●ack 2010/03/18(Thu)16:49:21 編集
Re:無題
crack店長なにやってるんすか。
週刊誌巻末の怪しい宣伝文句みたいになってるじゃないっすかw
2010/03/18 19:53
無題
似た名前の“山猫”という名作映画があるから気をつけて!

“山猫は眠らない”ですからね!
KC 2010/03/19(Fri)21:40:49 編集
Re:無題
ばっちりっす!
1作目もレンタルしてましたよー。
2010/03/19 22:31
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]