忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

ガンプラを大まかに塗装した。

武器や間接部などはガンメタに塗って鋼鉄感を出してみた。

IMG_1476.jpg IMG_1477.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------

 

 

 ■朝鮮学校、無償化へ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1437134.html

(痛いニュースより)

 

実際に朝鮮学校が無償化対象になるかは確定してないけど、

たぶん無償化対象になると思われる。

そもそも、テレビでこの話題が挙がったのに驚いた。

売国民主党の事だから、

国民に悟られぬようこっそりやると思ってたわ。

「子供手当」は話題に挙がる事無く、在日朝鮮人にもがっつり支給。

 

朝鮮学校という名の対日工作員養成機関なんかに

なんで日本国民の税金を使わなければならないのか。

 

 

・売国民主党の関連闇法案

「外国人参政権付与」

 

【主権侵害】反日 スパイ 参政権【内政干渉】 

 

韓国人が日本固有の領土「竹島」を

「独島」と名乗り不法占拠していたり、

長崎県対馬を「韓国に返還しろ!」って騒いでいます。

 

対馬は、韓国人への短期ビザ免除の決定以来、

韓国人観光客が急増し、不動産が韓国資本に買い占められつつある。

そんな中で韓国国会での「対馬返還要求決議案」可決。

国を挙げて「長崎県対馬」を返せ!って騒いでる。

まー、国民総キチガイって事になるワケですが。

 

「外国人参政権付与」の危険性とはつまりこういう事。

 

地方とはいえ参政権が認められたら、

こぞって在日朝鮮人が局地的に増殖する。

そうすると、その地域は日本でありながら、

在日朝鮮人が選んだ在日系もしくは

売国奴系(民主・社民・公明など)政治家が、

在日朝鮮人の為の政治を行う事になり、

戦争など起こさなくとも合法的に日本を占領する事になる。

 

今に、日本の領土は韓国のものだ!って言い出す。

大袈裟では無く、本当に言ってくるのが韓国人。

もっとも、そんな事韓国が言い出したら、

1995年オーストラリア首相との会談時に、

「20年後には日本などという国は無くなる」

と発言している中国を怒らせるだけだと思うけど。

中国は中国で、日本を

チベットやウイグルのように「日本自治区」にする目論み。

 

 

先の総選挙で、売国民主党に票を入れてしまった人に

「責任を取れ」と攻める事は出来ないと思う。

多くの国民は、売国メディアによって多くの情報を隠匿されるなど

国民が政党を選ぶに足る「情報」が相当操作されてきたし。

 

ここ最近の報道を注意深く見ていれば

いかに民主党や社民党が特定アジアに傾倒しているか分かるはず。

(カルト教団創価学会の公明党は問題外)

日本国民を蔑ろにしているのも理解できるはず。

これからの選挙では、

日本国民が日本を守るべく選挙に臨む事を切に願う。

 

 

おまけ

民主党が参政権を与えようとしてる人たち

 

 火病(ひびょう、ファビョン、韓国語:화병)は文化依存症候群(文化結合症候群)のうち、韓国人特有の精神疾患の一つとして名づけられた名称

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お!ガンプラ塗装で凄い事になってますね~。
NEW-29 URL 2010/03/13(Sat)22:50:43 編集
Re:無題
割り箸とか付けるの大変でしたよー。
これから細かい塗り分けを行う予定っす。
2010/03/14 02:38
無題
ガンプラ乙です!

日本は無くなるでなんとなく思い出したのがセガサターンで出てたガングリフォン。

日本は中国主導のアジア太平洋連合(APC)に組み込まれて憲法9条を改正し日本外人部隊なる軍事組織を編成し汎ヨーロッパ連合(PEU)と第三時世界大戦を戦うお話

戦後の世界同時食糧危機で日本は総人口の三割が餓死してアメリカは3つに分裂し内戦が起きるのです。

妙にリアリティを追及したゲームですた。
Downcast 2010/03/14(Sun)02:51:31 編集
Re:無題
どもども!
ガングリフォンってゲームは知らなかったのでググってみましたが、
ホントに世界観にリアリティがありますねw
Xbox360で新作として発売して欲しいトコロ!
それか映画化。
2010/03/14 19:11
無題
ガングリフォンは旧箱では一応でてるんですよなにしろ制作を韓国にしまってシリーズ最大の駄作でチョングリフォンとなってますw

初代ガングリフォンOPの「90式はブリキ缶だぜ」が最高http://www.nicovideo.jp/watch/sm3253547
Downcast 2010/03/15(Mon)03:42:53 編集
Re:無題
チョングリフォンww
好きなシリーズが駄作になってしまうのは悲しいっすねー。
OP見ましたよー。
みんなのコメントからも相当な名作っぷりが伺えましたよ!
2010/03/15 19:54
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]