忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

一応書いておきますが、

ガンプラ制作は順調に進んでおります。

週末にはサフを吹いて、各色も吹き付け予定です。

今は、塗装用に各パーツに割り箸とか付けてる段階。

 

 

-----------------

 

 

昨夜もいつものようにXbox360『CoDMW2』。

昨夜は珍しく3人パーティを組んでサーチへ。

 

たった1つのキルに歓喜して、

たった1つのデスに落胆する、あの緊張感のあるルールは、

やっぱり一番楽しいっすね。

 

パーティでサーチって事で、ボイチャ有りの状態。

久々に外国人の方々とボイチャでコミュニケーションが取れて

個人的にとても盛り上がった。

 

韓国人のクランっぽい人たちと対戦した時は、

なぜか日本語が上手でいろいろ話しかけてきて。

ちょっと感心した。

 

夜も深まった頃。

こちらが2人パーティになってしまった時にも

また韓国人グループとマッチングして。

今度の韓国人は、俺らが日本人だと分かると、

「チョッパリ」(日本人の蔑称)と呼んできやがった。

 

でも、なんだかんだ言っても外国人とのコミュニケーションは楽しく

俺も「アイアム・チョッパリ!」とか言ったり、

ネットで調べながら「旅行でよく使う韓国語」を喋りまくってた。

「免税店はどこですか?」とか。

 

昨夜のサーチは珍しく、日本人がいい感じに集結した部屋だった。

ほとんどが日本人。

マイクを付けていない人、マイクをつけていても喋らない人、

いろんな日本人が居たけど、

俺らはいつもの調子で喋りまくり。

きっとまた「言葉使いが悪い」という悪評を入れられたに違いない。

 

そんな中「Xbox360人気ブログランキング」にもランクされていて

俺もたまに覗きに行く人気ブログ

「オニギリニギニギ」の管理人さんと偶然マッチングした。

「うお!本物だ!」と、ちょいと興奮。

管理人のオニギリさんはマイクは付けていなかったけど、

どうやら俺の声は聞こえてたみたいで、

その辺、自身のブログで触れてくれてます。

 

オニギリニギニギ

http://onigirica.blog.shinobi.jp/

 

ちょっと軽く挨拶行ってくる!

 

 

しかし。

外国人達とのコミュニケーション、

素晴らしい日本人の方々との出会い・・・・

いや〜〜〜Xbox360ってホントいいもんですね。(故・水野 晴郎調)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
プレイは別としてコミュニケーションという意味のみでなら外人のがノリがいいですよね。

一部の日本人は女性的な陰湿さがちょっと目立つのがちょっと残念

Downcast 2010/03/12(Fri)01:51:32 編集
Re:無題
外国人はノリがいいですよねー。
誰と喋るわけでもなく1人で唄ってたりするしw
2chの晒スレという存在は悲しくなりますね。
2010/03/12 19:33
無題
ヒャッハーって感じの外国人は、手に負えない
時がある。あと歌い続けている子供。
こっちが日本人だと分かると、日本語で話しかけて
くる人らとは、対戦してても楽しくなってくるよね。
crack 2010/03/12(Fri)10:00:55 編集
Re:無題
外国人とのコミュニケーションは好きですけど、
あまりにもうるさいと「消音」しちゃいますよねー。
意外にも結構日本語で話しかけてくれる外国人が多くて
ちょっと嬉しいっすね。
2010/03/12 19:35
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]