忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

久々にWindowsのIEでネットをやったけど、

文字がギザギザで、なんか全体的に安っぽく見えた。

Windowsでも「サファリ」を使えば

文字はアンチエイリアス処理されてるから読みやすいけど。

 

-----------------

 

■オリジナルTシャツ「SW」オープン

http://sw-t.net

 

ちょっとコミカルなミリタリーっぽいデザインがコンセプト。

Tシャツの材質は「最高級」となっております。

表面のツヤも良く、触り心地や着心地も最高。

洗濯をしても長く着られるTシャツっす。

 

是非、オリジナルTシャツの「SW」へおこしやす。

ネット通販では代引きのみですが、店頭でも買えます。

店頭っつーのは、

Xbox360ユーザー御用達「タイヤガーデン大垣」さんです。

 

そして!

このオリジナルTシャツのデザインを担当したのは

俺っちでございます。

在庫少ないけど、みんな買ってね!

売れたら第2弾も待機中。

 

sw.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
コンバットな方々が喜びそうなデザインだな~・・・。
シルエットからして、是非ともWakuさんに着せてみたい一品ですw
ZXカズ 2010/03/16(Tue)21:41:12 編集
Re:無題
分かる人だけちょっと面白いデザインですけど、
分からない人から見たら、ミリタリー系デザインですからねー。
是非わっくんにも着て欲しいっすねw
2010/03/17 19:19
無題
字がギザギザなのがいいんじゃん!
わかってないよイギーさん!
はお 2010/03/17(Wed)00:37:34 編集
Re:無題
え、そ、そうなの?
ご、ごめんよ。
Tシャツ買って。
2010/03/17 19:20
無題
Windowsには改造したメイリオ入れてるけどイマイチしっくりこない。。。
ヒラギノを標準で入れて下さいよMSさん

てかTシャツのセンス良い感じw
ついったーでFPSのコミュニティで呟けば買う人そこそこいるんじゃないかしら

Downcast 2010/03/17(Wed)03:19:14 編集
Re:無題
FPSのコミュニティとな!?
そんなのもあるんですねー。
ちと調べて、さりげなくつぶやいて来ようかしら。
2010/03/17 19:20
無題
イモスナwww

ちと欲しいと思ったけど、サイズが合わない…
TシャツのサイズはSかMを買ってるんで、Lじゃ完全にB系モドキにww
MaSaTo 2010/03/17(Wed)04:50:34 編集
Re:無題
分かる人は笑っちゃうよねw
完全に自虐ネタだし。

Tシャツのサイズは次回からM/Lで展開する事が決まってるよ。
今回のイモスナはLでも結構ゆったりしてるから、
MaSaTo君にはキビしいかもねw
2010/03/17 19:23
無題
購入しました^^
次はO.G.D(ワンマン、グレラン、デンクロ)で^^
Don 2010/03/17(Wed)14:01:24 編集
Re:無題
マジっすかー!
お買い上げありがとうございます!
このコメントを見たのか、
さっそく「ワンマン」「デンクロ」のデザインの要請がありましたよw
2010/03/17 19:25
無題
おっと…いいTシャツじゃないか…
部屋着として黒買おうかなー/,'3`ァ
エレ 2010/03/17(Wed)19:48:35 編集
Re:無題
わーおマジでー?
外で着ても恥ずかしくない質感ですよ!
デザインはともかくw
2010/03/17 20:05
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]