忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

ブラウザからラジオが聴けるサービスが、

今日から試験放送開始って事で、

先月からずっと楽しみに待ってたのに、

ネットのくせに静岡が「エリア外」ってなんでよ。

これでナイナイのラジオをクリアな音声で楽しめると思ったのに。

 

http://www.radiko.jp/

 

 

-----------------------

 

 

■他党候補を推薦せず=参院選、自民との協力見直し-山口公明代表

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010031500653

 

自民公明連立与党の流れで、

総選挙後も自民候補を推奨したりしてきた公明党だけど、

今後は他党候補の推奨もすなければ自民との協力も見直す。

 

カルト教団創価学会の公明党なんざいらん。

政策の違いなど関係無しに、とにかく与党にしがみつく

志も無い寄生虫のような政党なんか潰れてしまえ。

 

寄生虫って事で、そろそろ民主党に引っ付く気配。

政策的にも売国民主党とピッタリ合う。

が、民主党と公明党が連立与党になったら、

すごい勢いで、日本人の日本は終了する。

 

-------------

 

■離党の鳩山邦夫氏「自分が政界再編の接着剤に」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/

20100315-OYT1T00980.htm

 

自民の方の鳩山が自民党を離党。

「ばらまきもそうだし、外国人の参政権や夫婦別姓、教育の問題で、この国が滅びの道を入っていく最悪の事態にあり、ああいう負け方をした自民党だけでは食い止める力はない。内から外に向かって言うのはおかしいから、外に出て同志を募って強力な野党を作りたい」

 

また新党っすか。アホですか。

保守なら「改革クラブ」にでも入党すればいいのに。

 

つーか、クソ売国奴のクソ舛添もさっさと離党しろよ。

うだうだ言ってねーで自民党から早急に出てってもらいたい。

売国奴らしく民主党にでも行けよ。

ついでにクソじじいの与謝野もさっさと出てけばいい。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]