忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

最近、1日1食しかしてないや。

メタボ解消できるかしら。

 

---------------

 

相変わらずTwitterをやっておりますが、

最近は、iTunesで再生中の曲名を自動的につぶやいてくれる

ウィジェットがあるお陰で、

俺自身の独り言はサボり気味になっております。

曲名が検索にヒットしてフォロワーが微増しているこの頃。

 

Twitterのプロフィール的な項目に今居る住所を登録していて、

その関係で同じ地元の人のフォロワーも出来た。

そんなワケで、プロフィール欄に登録していたURLを、

このブログのアドレスでは無く、自分の店のURLを登録した。

うまく商売に繋がれば・・・という “あわよくば” 的な下心満載。

このブログ左側にTwitterの小窓があるけど、そこからアクセスして、

俺っちの名前や住所や電話番号を覗かないように!

 

あと、フォローしあって独り言をつぶやき合うのはいいんだけど、

あるフォローしあってる人が、

「鳩山総理頑張れ!応援してます」

という、もろ民主党支持者が居るんだよねー。

なんでTwitterやってるのに情報弱者なんだと疑問に感じた。

なんか気を使って政治ネタをつぶやけなくなっちまった。

 

あわよくば商売に繋がるかもしれないTwitterでは

いやらしい感じで、当たり障りの無い事だけつぶやこうと思います。

 

 

----------------------

 

 

ガンプラ制作。

作業自体は昨日と変わらず。

組み立てられるヤツだけ組み立てて合わせ目消し、って感じ。

組み立てられないヤツってのはパーツの間にパーツを挟むヤツ。

色の塗り分けの関係で、組み立てると塗装出来なくなっちゃう。

でも、塗装したあとに組み立てた所で、合わせ目が出来ちゃうから

それをまた消す→塗装って感じでややこしい。二度手間。

その問題を解決するのが「後ハメ加工」ってヤツで、

パーツ間にパーツを挟むんじゃなくて、

あとからすいっと差し込めるように加工する手法で・・・。

 

書いてて自分でも意味が分からなくなってますが、

とにかく、そんな加工とか出来ないし面倒だしって事で、

マジどうしようか悩み中。

 

まだまだ手探りで製作中なう。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
イギーさんフォローしたらログが激しすぎて他の人のログが流れるので解除したwww
まきし 2010/03/09(Tue)00:25:20 編集
Re:無題
マジっすか!w
それは失礼しました。
そうかそうか、そういう事にもなるんですねー。
iTunesのヤツやめておきますw
教えてくれてマジでありがとうございます!
2010/03/09 02:05
無題
昨夜はいきなりのメッセ失礼いたしましたm(__)mいつもブログを拝見している方が、
同じ部屋にいらしゃったのでテンション上がって、戦闘そっちのけでメッセ打ってました^^;
CTFやS&Dがメインだと思っていたので、まさかデモリでお会いするとは^^
こっそり覗いてますので、これからも楽しい記事を期待しています^^
それでは、失礼しますm(__)m
Don 2010/03/09(Tue)10:34:45 編集
Re:無題
どもども!昨夜はどうもでした。
仰る通り、普段はサーチや旗取りが好きで遊んでいるんですけど、
最近、音楽をかけて歌いながらゲームを遊んでいるので、
音楽をかけてても関係ない旗取りやデモリッションを中心に遊んでますよ。
サーチで遊ぶ時は、足音が聞こえないと駄目なので音楽消してます!

今後も細々とブログやっていくので、どうぞよろしくお願いします。
2010/03/09 19:55
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]