忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

■マクロス2放送開始

http://www.cdjournal.com/main/news/-/29570

 

「超時空要塞マクロス2」が、BS11にて放送開始。

3月12日(金)〜3週に渡って。

単行本は持ってるけどアニメ作品は見たことないから見てみよう。

 

----------------

 

 

■ヤンキー先生、北教組の「ひどい実態」暴露

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?

a=20100303-00000594-san-pol

 

強制的に民主党の選挙活動に参加させられたり

君が代斉唱や国旗掲揚に反対する内部文書などなど、

反日本政府活動が活発である事を暴露。

、、、つーか、国会で追求。

クソ鳩ぽっぽタジタジ、、、というニュース。

 

暴露、、、と言われも、

しっかりネットで情報を収集している人には周知の事実。

TVのニュースや新聞などでは報道されないような内容だし

日教組がどんな組織なのか知らない日本人は多いとは思いますが。

産経グループだけは報じてるかな?

 

(情報感謝:P氏)

 

 

■北教組まるで売国奴、とんでも偏向教育「竹島は韓国領土」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/364504/

 

北教組の内部資料に「竹島は韓国領土」という記述。

偏向教育、つーか頭がオカシイ。

 

TVのニュースや新聞しか読まない人は分かりにくいと思うけど、

日教組は、完全に売国組織です。

「日本を弱体化するには内部から」・・と、

日本教職員組合と名乗り、子供達に偏向教育を施し、

日本の植民地支配がどうのこうの、、、と、

史実とは異なる自虐史を植え付け、

「愛国心」を持たせない教育を施し続けている機関。

日教組の偏向教育だけでは無く、

売国奴に汚染されているメディアによる偏向報道との相乗効果で、

ほとんどの“古い人間”は日本の植民地支配時代を史実と捉えている。

 

この、日教組の精力的な反日活動は本国「北朝鮮」からも評価され、

北朝鮮から勲章まで貰っている組織。

勢力的な活動の中には「日本人拉致事件」への関与も疑われている。

 

大阪府知事の橋元さんも叫んでいたけど、

こんな組織に大事な子供達を任せられますか!?

 

 

■「日教組からの支援、悪くない」 北教組事件で鳩山首相

http://www.asahi.com/politics/update/0303/

TKY201003030400.html

 

「日教組との関係を断つ気はないのか」との質問に対して、

クソ鳩ぽっぽの返答、「悪くない」。

 

まー、違法性が無ければ確かに悪くない。

しかし。

北朝鮮から勲章を貰うような売国組織から支援される民主党とは

いったいどんな政党なのかはよく理解できる。

 

在日朝鮮人の内政干渉を加速させる「外国人参政権付与」

日本人の家族という絆の崩壊を目論む「選択式夫婦別姓」

などなど、日本弱体化を狙う数々の闇法案。

 

売国奴が支援する政党もまた売国奴。

このままではマジで日本は終了する。

 

民主党独裁政権になる前に、、、、

日本が民主主義国家である内に、、、、

我々日本人が「選挙権」という剣を振りかざし

日本の未来、子供達の未来を守るしかない。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
マクロスシリーズは一通り見てきたけどマクロス2は見る気にならない・・・・なんでだろう・・・?

曲は好きですマクロス2
はお 2010/03/06(Sat)00:53:32 編集
Re:無題
あらそうなの?
この機会に見ちゃえばいいじゃない。
2010/03/06 01:19
無題
マクロス2は無かった事にされた黒歴史ですがな
Downcast 2010/03/06(Sat)08:29:46 編集
Re:無題
あら、そうなんですか?
もう内容とか忘れちゃってますけど、
どんな感じでしたかねー。
2010/03/06 18:36
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]