忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

ツタヤの宅配レンタルDVDサービスを利用しております。

WEB上で観たい作品をリストアップしておけば、

自動的にリストの上から順番に配送されるんだけど、

俺がちょっと前にリストに入れておいて配送待ちであった

「ザ・シューター」っていうスナイパー映画が、

来週の日曜洋画劇場で放送されるとか、ちょい気まずい。

 

 

---------------------

 

 

先日の記事で「Twitter」を紹介したけど、

なんか、投げっぱなしジャーマン的に紹介するのもアレなんで、

遂に、俺っちも「Twitter」を始めましたなう。

 

どんなモンかは分かってたけど、

いざ使い出したらまったく意味が分からないの。

登録時に、とりあえず「フォロー」する人をリストから選ぶんだけど、

興味があるのがあんまり無いから仕方なく、

とりあえず売国奴のクソ鳩山を「フォロー」して開始した。

 

そしたら、、、、、

 

twitter.jpg

 

 

 

 

 

 

 

なんかよく分からないけど俺のホーム画面が、

クソ鳩山の笑顔で埋め尽くされるという不愉快な状況になっちまった。 

 

 なんてこったい、、と思いながら、

プロフィールとかいろいろイジってたら、

なんと、はやくも俺がフォローされているでは無いか。

「え!?鳩山きた!?」

、、、とワクテカしながら確認したら、

故郷が俺の住所と一緒だという女性からのフォローだった。

使い方がいまいち分からないまま、とりあえず

「よろしくなう」と返信してみた。

俺の初つぶやき。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ザ・シューターは3回くらいみたけど神スナイパーだったまるで自分を見ているようだったなう
はお 2010/03/01(Mon)22:25:59 編集
Re:無題
見過ぎワロタ!
HAO君ばりにすげースナイパーっぷりだったの?
そいつは楽しみだ!
2010/03/02 01:08
無題
鳩山ネタはやめてくれw 
チューハイ吹いたがな!!
crack 2010/03/01(Mon)22:42:27 編集
Re:無題
いやいや、ワケが分からないままだったから
自分が吹きそうになりましたよw
なんじゃこりゃ!みたいな。
2010/03/02 01:09
無題
鳩だけのTLw
鳩山はハマコー氏に言わせると、お花畑はブログでやれ!的な使い方をしてる上に発言に危機感が無くてつまらんです。

ひとまず有名人は東国原知事とか孫正義社長、ハマコー氏辺りフォローしとけば良いかと
NONAME 2010/03/02(Tue)00:05:19 編集
Re:無題
アドバイスを受けて著名人を探してフォローしまくってみました!
鳩山は確かに面白くないっすねー。
あの笑顔がイラつくし。
ハマコーの「だう」がよく分からないんすけどw
2010/03/02 01:10
無題
ザ・シューター観るとスナイパーに目覚めるかもw
MW2のINTERVENSIONもでてくるし!

鳩山の笑顔だらけにフイタwww
MaSaTo 2010/03/02(Tue)00:44:08 編集
Re:無題
マジで!
でも最近実はスナイパーも使いだしてきて、
M21だっけ?
邪道とも言えるあの連射スナイパーで突撃して遊んでおりますよ。
マジ観るのが楽しみだ。
スナイパー映画を他にもリストに入れてるのよねー。
2010/03/02 01:12
無題
私も鳩山だらけを見て大爆笑w
ZXカズ 2010/03/02(Tue)09:40:03 編集
Re:無題
俺自信も吹き出しそうになりましたよw
2010/03/02 19:05
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]