忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

悩んだ結果、結局全長37.5㎝のデカいガンプラを注文しちゃった。

塗料も工具も無しで完璧に仕上がるんだけど、

ちょっと今回はお台場仕様で色を塗り分けようかな、と!

いや、近々「静岡仕様」になるか。

ぶわっはっは。

 

 

------------------------

 

■真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?

http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=203

バンクーバーオリンピックで先日行われた競技、フィギュア女子SP。

とりあえず韓国のキムさんがトップとなっておりますが、

女子SPでは史上初のトリプルアクセルを決めるなど、

日本の浅田真央の方が高評価であるハズなのに、

どうして韓国のキムさんがトップなんだ、と。

しかも約5点という大きな差があるのも不可解だ、と。

 

正直、個人的にはよく分からないんですが。

この競技を見慣れてないし、採点とかもよくわからんし。

見る人が見れば、いろいろ不可解な点もあり、

サッカー好きの人なら、

キムさんのスポンサーに「チョンモンジュン」という人物がいるだけで

もうすでに審査員などの関係者を買収済みであると容易に想像できる模様。

 

それでもこういう舞台に居るって事は、

キムさんだってそれなりにスゴいんでしょうけど。

とりあえず日本の浅田真央頑張れ。

 

(情報感謝:P氏)

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
あー、モンジュンが絡んでたのか~
じゃあ競技やるまえから金は決まってるような
もんだねぇ。
crack 2010/02/25(Thu)22:33:08 編集
Re:無題
あ、やっぱサッカー好きには有名なんすねw
俺はぜんぜんピンと来なかったっす。
2010/02/26 01:33
無題
私もデカイガンプラ注文しちゃいましたw
全長37.5㎝はデカイですねwでも楽しみですw
NEW-29 URL 2010/02/25(Thu)23:35:48 編集
Re:無題
お!マジっすか!
あの部屋に置くとこありましたっけw
2010/02/26 01:35
無題
モンジュンはねぇ、2002年のW杯のとき、
日本だけで開催の予定なのに、共催をゴリ押しし
大会前の練習試合でフランスのジダンを潰し、
八百長審判放り込んで、ポルトガルやイタリアなどに
無理やり勝利。 結果W杯を台無しにした
張本人なんだよね。これ以来、韓国サッカーは
嫌いになった。サッカー好きにこんな人は結構
多いと思うよ。選手はいいんだけどね。
crack 2010/02/26(Fri)10:23:03 編集
Re:無題
しょーもないヤツっすね!
とりあえずパク・チソンはジュビロ磐田に来て欲しい。
2010/02/26 18:30
無題
>フィギュアスケート

 私から言わせてもらったら、
 スピードスケートの様に頭走ってた人がゴールで1等賞っていう競技じゃなく、
 人の気まぐれみたいに点数付けられて順位が決まる競技なんだから、
 フィギュアに順位とか付けんなよ・・・てな感じ。
 人に見せる競技なんだから、客が感動してくれればそれでOKじゃない?
 3回転とか4回転とか、鍛え抜かれたアスリートにしか出来ない技なんだから
 私は浅田真央もキム・ヨナも順位は抜きにしてすごいと思う。
 でも見た感じ、たしかにあの点数の差はおかしいよな~。
 それにこの出来事、オリンピックに参加してたプロスケーターの方々も
 言っているし・・・。

↓IOC「採点基準は正しい」の記事の一番上のコメントに注目。
http://vancouver.yahoo.co.jp/news/ndetail/20100301-00000006-jij_van-spo

  スピードスケート=スプリントレース
  フィギュアスケート=ドリフト

・・・こう思うのは私だけか?w・・・
ZXカズ 2010/03/01(Mon)16:58:33 編集
Re:無題
スプリントとドリフト、、、ぴったりっすね!
速さと美しさ。
サッカーとかレースとかと違って、審査員のさじ加減で勝敗を決する競技は
素人から観たらよく分からないっすよねー。
今回のフィギュアに関してはプロも異議を唱えているみたいっすけど。
2010/03/01 18:55
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]