忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

寝違えて首が痛い。

 

■竹島問題で韓国側の論拠崩す公文書発見

http://news.livedoor.com/article/detail/4619543/

韓国側が根拠としてきたものが覆る証拠発見。

つーか、元々竹島は日本固有の領土だしな。

さっさと竹島の不法占拠をやめて国へ帰れ。

竹島も対馬も韓国なんかに盗られてたまるか。

(情報感謝:P氏)

 

 

----------------

 

 

■Forza3イベント『GT-R チャレンジ』結果レポ

http://mrzx.fc2web.com/gtrc_top.htm

 

先日開催されたForza3イベント『GT-R チャレンジ』のレポが掲載。

Forza3を知らなくてもレース好きの人も楽しめるくらい

めちゃくちゃ詳細なレポートが掲載中。

詳細すぎて、俺のヘタレっぷりがモロバレ状態。

俺っちとcrackさん以外の人はレベルが違い、めっちゃ速い。

いつも俺とcrackさんがどんケツ争いしてた。

お恥ずかしい。

 

詳細なレポートは、

豊富に掲載された美しい写真と共にお楽しみください。

方輪走行の瞬間とか超かっけー。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
真に注目すべきは猫vs寿司!!
先頭集団のガチバトルより楽しめたっすよw

これまたカズさんの書き方が上手かった…w
MaSaTo 2010/02/23(Tue)23:44:52 編集
Re:無題
それはもうカズさんの着眼点が秀逸としかw
2010/02/24 19:39
無題
今回も宣伝していただき、ありがとうございます。
なんかこの前も同じ事、このブログに書いた様なきがw・・・
今回はアルテッツァのレポートの時の様に名前の所に色付けしてないので、
かなり読みにくかったと思います。
写真ですが、1枚の画像に2台以上の車が移っている時の説明文を
どうやって書こうかと思ってましたが、
スターティンググリッド紹介のところに車種と色を表記してたので問題なし。
やっぱりカーナンバー制度にしようかな~w・・・
そっちの方が誰がどの車両かを説明する時、書きやすいし・・・
でもペイントする時、カーナンバーが邪魔になって、
皆さんの方がペイントやりにくそうだしw・・・

>竹島問題

 韓国まだこんなことやってたのかっ!?
 以前、これ関係のニュースをTVで見たけど、
 勝手に韓国の国旗を描いた建物とか建てたりしてたな~。
 あと、偵察船とか出したりしてた。
 ひどい話だ・・・

>猫VS寿司

 いや・・・これはレポート書いてる最中に、これ使える!!
 と、とっさに思いついたモノ。
 その時、パックマンのイメージが思い浮かんでいた(笑)
 こんな私の下らないレポートネタを評価していただき、ありがとうございます。
ZXカズ 2010/02/24(Wed)01:02:07 編集
Re:無題
あのレポートは力作だと思うので、是非多くの人の目に触れて欲しいな、と。
カーナンバーとかでも問題ないと思いますけどね。
みんなそれなりにデザインするんじゃないっすかねw
韓国はヒドいっすよー。
対馬も、なぜか「韓国に返せ!」って騒いでます。
いつお前らのモノになったんだと言いたい。
正直、彼らは頭がオカシイのだと思います。
2010/02/24 19:43
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]