忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

いや〜〜、昨夜はちょっと飲み過ぎた。

イカンイカン。

 

---------------------

 

昨夜も野良でXbox360用『CoD MW2』をプレイしまくり。

珍しくフレンドのHAO君と遭遇する嬉しいハプニングも。

 

しかし。

後日行われるXIIIさん主催の大会でも禁止となっている、

 「デンジャークローズ」+「グレネードランチャー」、

しかもサブウェポンまで「グレネード」的なヤツで。

おまけに「ワンマンアーミー」。

 

モロだ!、、、って思った。

 

これが強い強い。

「禁止」となった理由が初めて分かった。

これは確かにやられてる方はイラつくわなー。

 

なにが一番ムカつくって、

そいつに全く対抗できない自分のヘタレさにムカついた。

チームの勝敗とか一切シカトして、そいつだけに粘着してたんだけど、

事ごとく返り討ち。

マジ泣きたくなった。

 

で、やけ酒で

350mlの缶チューハイを1本も丸々飲み干してしまった。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
最近、ほったらかしにしていたMW2だったけど、
私のXboxフレンドが急にMW2やり始めたので私もそのフレンドの方々と一緒にプレイ。
昨日の夜は、そのフレンドの方々がパーティー組んで野良でプレイしてたので私も後から乱入。
だけどXboxLiveパーティー上で一緒になっただけだったので、同じチームにはなれず私だけが別チームへ。
結局、そのフレンドとは別チームでの野良の対戦になっちゃいました。
それでもボイチャでの会話が出来るから面白かった。
都合がよければ、4月の交流戦にも出るかもって言ってたし・・・
でも人数は私を含めて4人・・・あと2人たりね~や・・・orz

FORZA3のイベントレースのレポートですが、かなり遅れて申し訳ありません。
あともうちょいで仕上がります。
仕上がったらまた、連絡します。
ZXカズ 2010/02/19(Fri)22:58:22 編集
Re:無題
パーティロビーで合流しないと同じチームになれないのがアレっすよねー。
前作では後から乱入してもパーティとして合流できたんですけどねー。
つーか、後2人で大会参加できるじゃないっすかー。
なんとか出場したいトコっすね!
2010/02/20 20:19
無題
ほぼ対人専用に設計された爆発物と、銃弾との超えられない壁が見えちまったみたいすねw

他のFPSではライグレはCODほどえげつなく強いってことは全くないんだけどなぁ…困ったもんだい。

お酒弱いんだからチューハイ一本でもヤバいじゃないっすかww
俺は酒弱いなりに、どうしても飲みたいときは自分でリキュールの量を調節して、カクテル作って飲みますよw
MaSaTo 2010/02/20(Sat)10:02:22 編集
Re:無題
アサルトライフルだろうがハンドガンだろうが、
やっぱどうしても正攻法で勝ちたかった!
つーかカクテルって君。
めっちゃお洒落じゃん。
モテるわー。
2010/02/20 20:23
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]