忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

Macおもすれー。

つーか、モニター輝度とか部屋の明るさに合わせて

自動的に調整してくれるのが地味に有り難い。

ぜんぜん目がチカチカしない。

内蔵WEBカメラの辺りにセンサーがあるのかしら。

 

----------------------

 

昨夜はクランXlllさんと『CoD MW2』で交流戦。

ルールは「キャプチャー・ザ・フラッグ」。

我々が最も得意とするルールだ!

旗取り専門クランと名乗るくらい得意だ!

 

相手は、あのXlllとはいえ、

内部でもクラン戦初心者組と位置づけられている、

”グリーンチーム”だ。

 

これは勝つる!

 

で。

いざ、クラン戦が始まったら、、、、

全戦全敗。

 

俺ら全戦全敗。

めっちゃウケる。

 

グリーンチームとはいえ、さすがにそこはXlllさん。

全員めっちゃ巧い。めっちゃ強い。

こりゃかなわん。

 

しかし、収穫はあった。

とにかく、フラグがものすごい飛んできて、

粘着爆弾で同時に2人とかやられちゃったりしてたから、

今後はフラグ対策もしっかりしておかなければ、

あ〜いう強いクランとは渡り合えないと学んだ。

まとまって行動するように心がけてたから、

それがおもくそ裏目に出ちゃったわー。

 

試合中は、下手なくせにいろいろエラそうに作戦指示して申し訳。

急遽、助っ人として参加してくれたハマキ君めっちゃありがとう。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お疲れ様でした。
緑はクラン戦経験が少ない人で構成されてますが普段から赤や青に揉まれてる人ばかりですから強い人多いですよ。
これから本番の経験も積ませて更に強く育てる予定です。
大会でのテツの活躍にご期待下さいw
まきし 2010/02/22(Mon)05:46:03 編集
Re:無題
あれ以上強くするとか!
俺らとは戦うステージから違ったみたいっすねw
Xlllさんはそろそろ世界に挑戦するレベルだと思います。
2010/02/22 20:38
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]