忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

別に普段写真とか撮影する趣味とか無いんだけど。

なぜだろう。

Macをイジってると写真とか撮って「iPhoto」で管理したくなる。

 

----------------

 

 

■「機動戦士ガンダムVS.」シリーズの新タイトル発表

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/

20100222_350627.html

 

アーケードゲームの発表会的なイベント「AOU2010」にて

『ガンダムVS』シリーズの最新作が発表された模様。

今作から、開発基盤を遂にPS3ベースの基盤へ移行。

家庭用への移植はPS3で確定したようなもの。

 

キャラゲーというものは往々にしてクソゲーである事が多く

ガンダムのゲームも例に漏れずクソゲーが氾濫している。

、、、が。

そんな中、『ガンダムVS』シリーズはゲームとして完成されており

ゲームファンもガンダムファンも両方楽しめる貴重なキャラゲー。

その最新作が高性能のPS3で発売となれば、

まさに史上最強のガンダムゲームとなる事は明らか。

PS3本体を牽引する程かどうかは分からないけど、

PS3ユーザーにとっては嬉しいニュースではないかと。

 

ちなみに、個人的最強のガンダムゲームは、

『ギレンの野望 ジオンの系譜』です。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ギレンの野望でギャンを量産化してこそ漢

ゲルググ?そんなものはただの豚鼻です偉い人には(ry
Downcast 2010/02/23(Tue)00:46:49 編集
Re:無題
豚鼻ww
ジオン軍初のビーム兵器搭載機のアドバンテージは大きく
いつもゲルググさんを選んじゃいますねー。
これからの時代はギャンっすかねw
2010/02/23 21:34
無題
こんにちは、お久しぶりの書き込みとなります。

また新しいガンダムのシリーズでるんですね。
チラッと拝見しましたが、画面がキレイだ。
でも私の場合、湾岸ミッドナイトの方に目が奪われてしまった!!
コミックスを持っているほどのZ大好き人間ですからw

宣伝の書き込みになって申し訳ありませんが、
先日行われたGT-Rチャレンジのレポートが書き終わりましたので
ここにお知らせします。
すでにご存知でしたら失礼。

では・・・
ZXカズ 2010/02/23(Tue)01:03:42 編集
Re:無題
どもどもー。
ガンダムのゲーム、めっちゃ綺麗っすよねー。
PS3ベースは伊達じゃないっす。
湾岸ミッドナイト辺りはXbox360で発売して欲しいトコっすねw
2010/02/23 21:45
無題
VSシリーズも、とうとうPS3に来るのか~

ま、買わないけどね。 PS3版のギレンでないかな~
crack 2010/02/23(Tue)09:57:16 編集
Re:無題
買わないんですか?
俺は買いますけどね!
Xbox360で発売されれば、、、ですけど。
ギレンの野望がPS2で発売した時ちょっとアレだったから、、、
PS3で発売してもヘンに凝ってクソゲーにならないか不安っすねー。
PSPで新作(アクシズの脅威)が出た時は安心感ありましたけど。
いつでもプレイできるPSPで、また新作を期待!
2010/02/23 21:51
無題
>ゲルググ

 追加で申し訳ない。
 ゲルググと聞いて私の場合、
 真っ先に思いつくのはビームナギナタなんだが・・・
 小学生のころ、ファミコンでSDガンダムガチャポン戦記というシミュレーションゲームがあって
 それにゲルググ出てた。
 ビームナギナタをグルグル振り回すところが目にうかんだよ。
 これ、結構面白かったから復活してくれかね~・・・(^^;
ZXカズ 2010/02/23(Tue)21:58:53 編集
Re:無題
ありましたねー!
あれ、俺も友達の家で遊びまくってましたよー。
その流れの作品はずっと発売し続けてるんですよね。
SFC版も1人でハマてったし。
現在ではGジェネレーションシリーズがそれかな。
2010/02/24 19:38
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]