忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

4888f410.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

女子フィギュア、韓国の金さんが金を穫りましたねー。

おめでとうございます。

日本の浅田真央選手も惜しかったと思います。

 

---------------------

 

■Xbox360『モンスターハンター』6月24日発売

http://xbox360.mh-frontier.jp/

発売前から賛否両論のXbox360版『モンハン』が、

6月24日に発売&サービス開始が決定。

 

パッケージング代や流通コストが発生するパッケージ版とはいえ

クライアントソフト代で6,090円かかり、、、

それでいて、毎月の利用料、

ハンターライフ+ゴールドメンバ代の合計1,400円はしっかり取ります。

しかも、

ハンターライフとゴールドメンバを分けるシステムが間に合わないとかで

まさかの、ハンターライフのみで1,400円とか楽しい事を言い出した。

 

ソフトには、ハンターライフ+ゴールドメンバの1ヶ月分が含まれているので

とりあえずは問題は無いんだろうけど。

マーケットプレイスでハンターライフを買っちゃうと、

しっかり1,400円取られちゃうらしい。

ソフトに同梱されたハンターライフの1ヶ月が終了した時点で、

そのシステムとやらが解決していないと、

ハンターライフだけで1,400円取られるのでしっかり警戒しましょう。

 

とにかく確定している事は、

30日1,400円という料金設定は変更する気は無かったようだ。

あのアンケートは結局なんだったんだろう。

 

なんだか、Xbox360版『モンハン』の雲行きが怪しくなってきた。

とりあえずフレンドの購入状況など様子を見てから購入を検討するか。

  

 

 

関連ページ

PC版『モンハンフロンティアオンライン』ユーザーレビュー

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
クマ──!!

そういやモンハンの為にMSが1000円ででXBOX用キーボード出すらしいです。
モンハンは買わないけどキーボードが欲しいと思う今日この頃
Downcast 2010/02/26(Fri)20:09:19 編集
Re:無題
モンハンの特典が付いてるキーボードっすよね。
キーボードの相場はよくわからないっすけど、
1,000円って相当安いっすよねー。
あれかしら。ツイッター的なヤツに使用するのかしら。
2010/02/27 19:14
たぶん
たぶんゴールドメンバーシップ以外の利用料がかかるならやらないと思います
MSもそこまで妥協してモンハン持ってこなくても良いと思ってます
YAMATO TAKELU URL 2010/02/27(Sat)08:03:00 編集
Re:たぶん
どもども、Blogランクではいい感じで競い合ってるヤマトさんどうも。
MS側もゴールドメンバを増やしたいという思惑があるみたいで、
いろいろユーザーが蔑ろになっているように映ってしまってますねー。
2010/02/27 19:20
無題
Twitter的な奴はMacとiPhone専用でやってますね。

周辺機器とかガジェット物好きなんでPCか箱で使おうかなぁ~と、まぁ、キーボードなんて余るほど持ってますが・・・


あ、それとTwitterをブログ形式で回覧できる奴の自分のページURL貼っときますんで、良かったら友人系リンクとやらにでも追加してやって下さい。
Downcast URL 2010/02/27(Sat)23:41:31 編集
Re:無題
iPhoneとツイッターって一番相性がいい気がしますよねー。
最近はずっとデスクトップを使ってないので、
キーボードとかぜんぜん持ってないっすよ。
ドリキャス用ならありますw
ツイッター的なページ、リンクに貼っておきます!
2010/02/28 19:17
無題
これって、バンクーバーオリンピックのポスターだよな~。
そういや~、クマっていたっけ?w・・・

>浅田真央

 そういや~プルシェンコがこんな事いってたぞ!!

↓ プルシェンコ「真央4回転可能」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000041-sph-spo
ZXカズ 2010/03/01(Mon)17:04:33 編集
Re:無題
クマーは居ないっすねw
カナダのデザイナーだかがイタズラで作った合成画像を
ポーランドの新聞記者が公式と勘違いして、新聞に掲載しちゃったんすよね。
クマーがまさかのポーランドデビューっす。
2010/03/01 18:57
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]