忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

先日まで、iTunesで再生中の曲名を

Twitterに自動的につぶやいてくれるヤツを利用してて。

ユニコーンの「PANIC ATTACK」というアルバムに反応して

外国人から

「君、パニックアタック(パニック障害)なのかい?」

と、心配されまくりなんすけど。

 

 

--------------------

 

 

昨夜、いつものようにXbox360用『CoDMW2』で遊んでたら、

プレイ中にメールを頂いて。

頻繁に外国人からボイスメールが届くので、

今回もそうだろうと思ってたら・・・なんと、

「ブログ見てます」・・・的なメールが!

こんな事ってあるんですねー。

めっちゃ嬉しいじゃない。

 

MAX100人だったフレンドのうち、1人だけ外国人が居たので

彼を容赦なく削除して、メールをくれた「Don」さんと

そっこーフレンド登録させて頂いた。

 

どうやらクランに所属している方のよう。

クラン名も見た事あった。

マキシさん主催の前回の「CoD大会」にも出場してたクランさんで

今回の「MW2大会」にもエントリーされてるクランさんだから、

有名っちゃー有名か。

 

OSSAN TOP TEAM

http://ossantopteam.jimdo.com/

 

クランタグの「03TT」の方が見覚えある人が多いかな。

ホームページのデザインがかっこいい。

 

 

-----------------

 

 

最近はずっと野良で遊んでいるので、

旗取りとデモリッションを交互に出たり入ったりして

自由気ままに遊んでおります。

サーチが一番面白いのは変わりないけど、

歌を唄いながら遊んでるから「音」が関係のない

サーチ以外のルールで遊んでおります。

『CoD3』時代から、もっぱら防衛班として活躍してきたけど、

最近は軽装でひたすら旗を奪ったり、

ひたすら爆弾を設置&解除するのが楽しい。

敵のキルなんて二の次。

 

毎回、「最多爆弾設置」と「最多爆弾解除」の勲章をGET、

さらにスコアも1位である事が多くなってきてご満悦。

 

『CODMW2』はまだまだ楽しめるわい。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
外人フレと言えば昔韓国人からボイチャで片言の日本語でナンパされた事がある件

タグ名の下がアレなもんで勘違いのナンパ的なのされる事が日本人、外人問わず多数


Downcast 2010/03/10(Wed)02:01:10 編集
Re:無題
よりにもよって韓国人ですかw
あの名前が日本女子の名前だって事は世界で認知されてるんですねー。
実は俺っもタグの頭が「マライア」だから、
外国人から「君は女子かい?」という露骨なメールやボイスメールが多いっすよ。
2010/03/10 19:22
無題
まさかの親子丼さんw
まきし 2010/03/10(Wed)03:26:55 編集
Re:無題
お。
さすがにお知り合いでしたか。
2010/03/10 19:23
無題
昨夜の初CTF、楽しゅうございました^^
いまいちルールが分かっておらず、走り回ってただけとか・・・^^;
今度はデモリ部屋に突りますので、おっさんゲーマーですがヨロシクです!

>マキシさん
あっ、見つかっちゃいました^^
Don 2010/03/10(Wed)10:46:10 編集
Re:無題
まさかの初CTFでしたかー。驚き。
それにしては、旗を取りまくりでキルが少ないのにスコアがトップという
俺っちが大好きな戦闘スタイルで大活躍でしたね!
あんま上手じゃないのでお恥ずかしいのですが、
是非またご一緒しましょう。おっさんゲーマーどうしw
2010/03/10 19:26
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]