忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

iPad予約開始はもう明日じゃないか。

そわそわするわー。

サプライズ的に予約注文して

ブログで「買いました」的な記事を書こうかと目論んでたけど、

よく考えたら今月は自動車税を納税しないといけないじゃないか。

45,000円も!

いらいらするわー。

 

つーか、マジでキビしい。

自動車税に重量税・・・ガソリン等に含まれる暫定税率。

”走る税金”「自動車」になんて乗ってたら維持費がたまらん。

 

じゃあクルマを手放すか、と言われたら、それはもっとキビしい。

田舎に住んでるから移動にクルマは必須だし、

なによりも、クルマが大好きな俺っちにとって、

クルマは単なる移動手段では無く、

パートナーであったり精神的支えであったり・・・。

クルマの無い生活なんて考えられないのです。

 

そうなると、

一番良いのは維持費の安い軽自動車って事になりますわな。

プジョーをパクったデザインのマツダ「デミオ」、

メタリックグリーンの5速MTが欲しかったけど、

ここはもう、あの軽自動車に行くしかない!

MT車のラインアップが無いのは残念だけど仕方ない。

車体はあとからメタリックグリーンにオールペンじゃい。

 

 

---------------------

 

 

【児童ポルノ問題】アグネスの逆襲、そして炎上 (2010.5.7)

簡単な経緯
・アグネスが反対派のつぶやきに初めてRTして反論
・案の定、炎上
・突然、アグネスが反対派のつぶやきを大量に公式RTしはじめる

 

ユニセフとは無関係な組織、

日本ユニセフという胡散臭い組織の大使を務める

アグネス・チャン氏。

日本ユニセフやアグネスの言動に疑問を持つ人たちと

ツイッター上でのやり取りの中で、

矛盾を指摘されたり痛い所を突かれ返答が出来なくなったチャン氏が

苦し紛れにとった行動とは・・・!

 

 

関連

世界平和を願うアグネスチャンが創価学会を絶賛

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
車検とか税金とかほんまタイヘンやでぇ
エレ 2010/05/09(Sun)23:42:17 編集
Re:無題
なぜか関西弁!
いや、ほんと大変だよーもー。
時代は軽自動車ですよもー。
2010/05/10 20:18
無題
バイクは安くて助かりますw
\4000っすから、ゲーム一本我慢すれば問題ないっ!
MaSaTo 2010/05/10(Mon)02:42:21 編集
Re:無題
俺は原チャリだったから税金も車検もなんも無かったのになー。
400だっけ?
4,000円じゃとりあえずダメージは少ないねw
2010/05/10 20:20
無題
PC新調しちゃったし、旅行もあるしで
ipad発売のタイミング悪いわ~
crack 2010/05/10(Mon)11:26:37 編集
Re:無題
え!結局パソコンを買ったんですか?
それじゃー・・・
iPadを購入する理由も無くなっちゃったのかしら。
2010/05/10 20:21
無題
ミニノートじゃなくて、デスクトップの
方を買ったんだわ。
タイヘンやでぇホンマ
crack 2010/05/11(Tue)10:05:01 編集
Re:無題
岐阜訛は関西弁寄りなのでニセとは言えませんかな。

デスクトップの方でしたか。
景気良いですなー。
2010/05/11 19:02
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]