忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

Xbox360『スパ4』ランクマッチ。

俺が同じランクで停滞しているってのもあるかもしれないけど、

なんか最近、

同じプレイヤーと頻繁にマッチングするようになってきた。

まさかもうプレイヤー減ってきてるのかしら。

 

 

---------------

 

 

■孫社長、発売時囲み取材でiPhone交渉経緯を語る

マカーでガジェット事情通のmagajit氏のツイットで見つけた

興味深いブログの、ちょっと古い記事。

 

なんでも・・・

ソフトバンクモバイルの一番偉い人(孫社長)が、

「iPod機能付き携帯型電話機を提供してくれよ!」

と、Apple社の一番偉い人(ジョブス氏)に言ったら

「俺もそれ考えてた!」という話になったとか。

 

「iPhone3GS」の開発には、

ソフトバンクのエンジニアが数人、開発に関わってるとか。

 

ソフトバンクからiPhoneが提供されるのは必然って事なのかしら。

孫社長のiPhoneに対する異様なまでの愛情と、

iPhoneへのチカラの入れようは、

言うならば親心にも似たようなものなのだろうか。

 

ブログ読者のコメント欄にもあるように、

最高に魅力的な端末であるiPhoneが、

ドコモやauから発売しなかったのは、

iPhoneユーザーにとってむしろ幸運だったのかもしれない、と。

 

 

iPhoneは魅力的。

めっちゃ欲しいと思ってるけど、

キャリアなんてどこでもいいと思ってた。

ドコモでもauでも。

しかし、こういう記事を見ちゃうと・・・

ソフトバンク以外考えられなくなるわぃ。

 

 

ここのブログは本当に面白い。

お暇なときにでも是非。

 

iPhone 3G Wiki blog

http://blog.sohaya.com/

 

--------------------

 

関連

iPhoneユーザーの約25%、「SIMロック解除ならドコモへ」

これが現実か・・・!

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
iPhoneいいんだけどねー 携帯のサービスがソフトバンクじゃなくてAppleだからサービスがかなり少ないのが痛いんだよねー 
りとらい 2010/05/16(Sun)01:42:39 編集
Re:無題
携帯のサービス!?
キャリアが行うサービスって事?
ほ、ほほう・・・
2010/05/16 19:21
無題
りとらいさんに禿同ww
躊躇する理由はまさにその通りなんだよなー

ケータイとしてのサービスの少なさが痛いんだよな…いや、二台持ちできるなら迷わず買うんだけども!そのぐらい欲しいんだけども!
MaSaTo 2010/05/16(Sun)03:32:32 編集
Re:無題
マサト君もサービスとな!?
携帯のサービスと言われて、俺、一つも思い浮かばないんだけどw
ドコモとかなら「iモード」とかがそれに該当するのかな?
ソフトバンクなら・・・「Y!」ボタンのアレ?

そうかそうかー。
それらがどういうものかは分からないけど、
そういうのを利用しているのなら、ちょとキビしいかもねー。

俺は携帯に音楽入れたり動画を入れたり、
おもくそ「暇つぶしツール」という位置づけだから、
いろいろ遊べる「iPhone」は最強なんだよねw
2010/05/16 19:29
無題
何故か既に次世代iPhone4Gが国内でも確認されてて既に10台ほどが価格10万で流通してる件
ちなみに確認された容量は80GBだそうな

というか自分が出ててワロタ
Downcast 2010/05/16(Sun)03:33:26 編集
Re:無題
つぶやき先のブログが面白かったのでブックマークさせてもらいましたw
池袋のiPhone4Gのネット通販、見てきましたよ。
完全に中国からのヤバい品ですねアレw
2010/05/16 19:31
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]