忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448]  [1447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

近所のホームセンターで買い物を済ませて

屋上駐車場へ上がる階段の途中で、1,000円札を2枚拾った。

どっかのマヌケが落としたか!うっひょー!

 

・・・・って心の中で思いつつ、

店内に戻って店員さんに「落ちてました」と預けた。

落とし主が現れなかった場合、

拾った人にお渡しするので・・・と名前を聞かれたけど、

2,000円ぽっちで名乗るのもアレだから、

「あ、別にいいっす」と、そのまま帰宅した。

 

外見は残念だけど中身はマジイケメン!俺!

 

 

-----------------------

 

 

今乗ってるクルマは、もう13年目くらいなんだけど、

走行距離はわずか5万キロちょっと。

中古市場の相場では、1年で1万キロだから

相当走行距離が少ないって事になりんす。

中古車情報誌に乗ったら「走行少ない!」

・・・って書かれるに違いない。

 

そんなんだから、オイル交換は車検の時だけ、

つまり2年に1回だけしかやってこなかったけど、

去年は岐阜へ行ったり結構な距離を運転した気がしたから

先日、ガソリンスタンドでオイル交換をお願いした。

 

オイル交換作業を待つ・・・という行為が、

なんだかすげー久しぶりで、

ECR33で毎晩富士山を走ってた頃を思い出した。

 

「ジョジョ14巻」を読み終わると同時に、

オイル交換作業も終わったみたい。

自分のクルマが動いているトコロを客観的に眺めると、

まー、カッコいい。

俺のラルゴさん最高にカッコいいわー。

 

オイル交換+エレメント交換をしたって事で、

なんかものすごい清々しい気分。

新しいパンツを履いたばかりの

正月元旦の朝のように爽やかな気分。

 

 

■待望のPSP2、まもなく発表?--噂のデザインを振り返る

ネットにアップされたPSP2の「予想図」を振り返る。

噂ではPSP2は、BD再生機「PS3」と同等の性能を誇るとか。

非常に楽しみ。

 

 

■Windows版マジックマウスがすごい!

記事タイトルからも分かる通り、

Apple社製「マジックマウス」をマイクロソフトが模倣した

「タッチマウス」がスゴいらしい。

なにがどうスゴいのかよく分からないけど。

皮肉的な意味で「スゴい」?

 

→本家、マジックマウス

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
お!偶然にも、俺もオイル交換したよー
明日は伊豆までの長旅だし、去年の7月以来
やってなかったんだな、、、
crack 2011/01/18(Tue)22:24:52 編集
Re:無題
走行距離が短いと中々オイル交換をしようとは思いませんからね〜。
今頃、タイヤガーデン富士の方々と伊豆で騒いでるのかしら。
2011/01/19 19:51
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]