忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452]  [1451]  [1450]  [1449]  [1448
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

昨夜、久しぶりにLiveアーケードタイトルの

ララ・クロフト GoL』で遊んだ。

タイトルアップデートでマルチプレイが実装されたって事で、

フレンドのヤマトタケルさんと久しぶり遊んだ。

『ゴーストリコン』以来かしら。

 

『ララ・クロフト GoL』のシングルプレイはクリア済みで、

いろいろチャレンジ達成の為に繰り返しプレイまでしてたけど、

いかんせん久しぶりって事で操作性までうろ覚えで、

しかもマルチプレイだと謎解きが微妙に変わってて、

なんだか新鮮な気持ちでプレイ出来て、とても楽しかった。

本当に良ゲーっす。

 

ヤマトタケルさんとの協力プレイの様子は、

同氏のブログで公開中。

つーか、俺の喋ってる声がバッチリ聞こえる。

自分の声って改めて聞くと変な感じだわ〜。

録画中って知ってたら、

もっと気が利いた事喋ってたのにぃ〜〜。

 

http://xbox.asablo.jp/blog/2011/01/19/5641504

 

 

--------------------

 

 

■発売日にゼッタイ欲しい! という人へ。ニンテンドー3DSの予約開始日まとめ

いよいよ20日から予約が開始される『ニンテンドー3DS』。

どうやら、一部量販店は入荷数が未定な為、

20日になっても予約を受け付けるか分からないトコもあるとか。

正直、「発売日に絶対欲しい!」ってワケでも無いので、

軽い気持ちで、明日辺り近所のヤ〜マダ電機で

予約が出来るのか確認してみようとは思っております。

 

 

■iPhone 4ホワイトが各国小売の在庫システムに登場、2月27日発売??

今回の噂はどうやら信憑性が高そう(?)

でもまだ信じてはいけない。

正式にアナウンスされても信じてはいけない。

実際に発売されてから信じるんだ。

つーか、もうちょっと待てば、

更に高性能になった『iPhone5(仮)』の登場じゃないか。

 

 

■マツダ、RX-8 後継車の意見募集

マツダ「RX-8」の後継車は「RX-9」になるという情報も。

「RX-8」とは別に新型の「RX-7」を発売するって噂は、

結局この「RX-9」って事になるのかな?

もし「RX-9」が2ドアスポーツに回帰したら、

「RX-8」はやっぱり「迷走」だったと証明されるな。

「RX-8」は嫌いじゃないしカッコいいとは思うけど、

発表当初のガッカリ感はハンパ無かった。

「大人4人が乗れます!」・・とか、

最後の国産ピュアスポーツが死んだ瞬間だった。

 

後継車「RX-9」が、

このまま実用性重視の4ドアスポーツとなるのか、

実用性度外視カリッカリのピュアスポーツになるのか、

ファンが求めていた姿が明らかになるのは興味深い。

このまま北米だけの募集だったら、間違い無く2ドアになるハズ。

んで、国産モデルだけ4ドアってオチもあるな。

・・・・。

デミオの3ドアハッチバック、日本でも発売しろよマジで。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]