忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

2010年8月

「噛みつき猿」の被害が相次ぎ

児童の集団登下校などの厳戒態勢。

市民には戸締まりの徹底など注意を促す。

2010年10月

民家に侵入した「噛みつき猿」を閉じ込め

遂に指名手配犯であった猿を確保。

街に安心と平和を取り戻す。

2010年10月

118人もの被害者を出した凶悪犯の「噛みつき猿」は

なぜか殺処分されずに動物園的な施設で保護。

それどころか被害者である市民達から名前を公募し

「らっきー」という名前で親しまれる。

来場者からは、まさかの「カワイイ〜」発言。

2011年1月

「噛み付き猿」改め「らっきー」、

飼育員の隙を突いてオリから脱獄。

凶悪犯が再び野に放たれる。

三島市の市長が謝罪会見。

市民に注意を促す。

 

 

この一連のしょ〜もない流れ、面白すぎる。

(情報感謝:K氏)

 

 

------------------------

 

 

■「次世代ワールドホビーフェア '11 Winter」東京大会
任天堂は多数のニンテンドー3DSを出展

そういやこんなイベントもあったっけ。

東京でのイベントは先週末で終了。

次は、30日に名古屋、2月6日に福岡でイベントがあるので

『ニンテンドー3DS』に興味のある方は、

購入前にしっかり体験しておきましょう。

あんまり期待感を持たず体験に臨んだ方がいいかも。

 

 

■日経:新PSP はドコモ3G回線に接続、大型有機EL画面・タッチパネル採用

いよいよ今週の木曜日辺りに発表とされている新型PSP。

その大まかな仕様が日経新聞に。

ドコモの3G網に接続可能、大型有機EL画面、

タッチパネル、年内発売予定・・・などなど。

・・・月額が発生するゲーム機なんてイヤだなー。

たぶん「契約」が必要なサービスだろうから

利用さえしなければ月額は発生しないと思うけど。

 

 

■東芝、新タブレット紹介サイトを開設--Flash対応を存分にアピール

東芝がAndroid搭載の新タブレット紹介サイトを開設。

企業のWEBサイトが閲覧者の環境を気にせずに

自己満足の独り善がりでよく使うFLASHをモロに使用。

この超ウザイFLASHサイト。

FLASHが表示出来ない環境(iPhoneやiPad等)でアクセスすると、

ご愁傷様

というメッセージが表示されるらしい。

このタブレットはAndroid搭載でFLASHも表示出来るぜー

というアピールらしいけど、

CPU使用率とバッテリー消費率がハンパ無い

モバイル機器の天敵「FLASH」が表示されちゃう方が

ご愁傷様だと思うんだけど。

 

 

■みんなで決める2010年人気アニメ1位は「とある科学の超電磁砲」

リアルタイムでは観てなかったけど、

俺もめちゃくちゃハマったアニメーション作品

「とある科学の超電磁砲」が2010年人気アニメ1位に選ばれた。

これマジで面白かったしめちゃくちゃ納得。

能力者の活躍が描かれる物語だけど、

能力者では無い佐天さんの存在が一番重要だったり。

マジ名作。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]