忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

宅配レンタルで届いたDVDは、

中身を吸い出してISOファイルで保存してるんだけど、

この前借りた『アイアンマン2』はなぜか吸い出せなかった。

対策がされてるのかしら。

「まー、2回目は観ないだろう」と、諦めて余裕で返却した。

 

 

-----------------------

 

 

■au、CDMA版のiPhone4発売についてノーコメント

海外でCDMA版iPhoneが発売された事に関して

もしかしたら日本でもソフトバンク以外からも

iPhoneが発売されるのでないかと囁かれている。

 

ところで。

未だに、ソフトバンクが嫌いだからという理由で、

iPhoneを我慢しているユーザーが居るのだろうか。

iPhone等スマートフォンに興味のある人は

ドコモやauが本気でチカラを入れてるAndroid端末を

既に購入しちゃってるって事は無いのかな。

 

ソフトバンクにもiPhoneにも否定的な人は、

ワンセグやFelicaが無い事も「ダメ」って言ってたし、

そういう人はむしろAndroid端末を大歓迎してるハズ。

 

今更、他キャリアからiPhoneが発売されても

・・・って気がしないでもない。

 

ドコモやauはiPhoneが発売出来るなら嬉しいだろうけど

「対iPhone」で一丸となって頑張ってきた

端末メーカーたちはどう思うだろう。

au辺りが「iPhone始めました!」とか

大々的に宣伝しちゃったら、

レディー・ガガも「え?」ってビックリするだろうな〜。

 

 


スクリーンショット(2011-01-25 20.31.18)eWHEEL MACTH」(無料)

12社、300アイテムものホイールを収録した写真合成アプリ。

好きなホイールを選んで、自分のクルマの写真とその場で合成

マッチングを確認出来るアプリっす。

これは便利っす。

ただ、俺の大好きなYOKOHAMAが無いっす。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
スマートフォンの快適さを味わいたいでござる…
今持ってるのはたまに圏外とか出てたりするしー
相手側の電源入っててアンテナ3本立っていても
電波が届いてないとか嘘つかれる事もあった(^ω^)
そういうのを踏まえていつか買おうと心に決めた自分がいた!
エレ 2011/01/26(Wed)07:58:57 編集
Re:無題
他のスマートフォンは知らんけど、
iPhoneすげー快適だよ〜。
もうiPhoneの無い生活なんて考えられないっす!
どやさ!
2011/01/26 20:01
無題
先週、13年間お世話になったドコモさんに
別れを告げ、ソフトバンクさんに乗り換えました。
もちろんアイフォンの為に。
購入翌日に初期不良で交換のトラブル・・・。
嫁をはじめとする家族の割引き(皆ドコモ)
からもはぐれ・・・。
電話帳のデータ交換も出来ず・・・。(古いノキアは非対応)
でも、
最高の気分だッ!!フハハハハ~!!
臥龍 2011/01/26(Wed)10:04:00 編集
Re:無題
マジでマジで〜〜〜!?
超ナイスなんですけどぉ〜〜。
初期不良に合っちゃったんだ。
それは不運としか・・・。
家族みんなでソフトバンクになっちゃえば
みんなで幸せになれるじゃない。
毎月の利用料もauの時は6800円くらいだったけど、
今はiPhoneさんを使い放題で4,800円くらいだし。
うはうはっす。
2011/01/26 20:04
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]