忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2297]  [2296]  [2295]  [2294]  [2293]  [2292]  [2291]  [2290]  [2289]  [2288]  [2287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
今日は、久しぶりに会う友人と、アルファードのフィルムを貼った。
ガラスをスモークにするアレです。
元々プライバシーガラスなんだけど、
「もっと濃くしたい」って事で、かなり濃いめのフィルムを貼ったワケですが…
まー、ムズかしい。
ラルゴの時に自分で貼った以来だから、
完全にド素人の施行になっちまった感じ。
 
一応いろいろ調べてからやったんだけど…
ぜんぜんだわー。
シワとか気泡だらけになっちまった。
それでも、外から見るとシワや気泡が意外と目立たず、
「ま、いいんじゃない?」ってな感じで、
概ね満足した様子で作業を終えた。
 
10年以上乗ってるアルファードだから良かったのだろうけど、
これが新車時だったらイヤだろうなー。
おとなしくプロに任せるのが一番かも。
 
まー、自分は標準のプライバシーガラスの濃さで十分っすけど。
 
 
 
---------------
 
 
その後、ちょっとした仕事を済ませた後、
昔の仕事仲間の人から「相談に乗ってほしい」と連絡が。
え、なんだろ、金なら無いっすけど…
そんな不安を抱きながら会って話を聞いたら、
「エロサイトを見てたら利用料の請求メールが来まくる」
…という、しょーもない相談内容だった。
 
しかし、未だにワンクリック詐欺が横行しているとは。
そしてそれに今にも騙されそうな人が目の前に居ようとは。
 
とりあえず金を支払う必要は無く、
メールはシカトしてればいいんですよ、とアドバイスしておいた。
 
 
----------------
 
 
そんなワケで、今日はドライブも孤独のグルメも無し。
そんな日曜日。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]