忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2267]  [2266]  [2265]  [2264]  [2263]  [2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
実は、昨日から腰痛でお仕事を休んでおります。
日曜日に仕事を頑張ったはいいけど、
それで昨日も今日も…そして明日も腰痛で仕事が出来ないとか、
完全にアホですわ。
 
あんまり動きたくないんで、ほとんど部屋に引きこもってる。
人が少ないであろう夜中にコンビニまでクルマを走らせ、
部屋で食えるようなオニギリなど翌日用のお昼ご飯を買ってる。
夜中のコンビニとはいえ、
あまりにもアレだと恥ずかしいんで、
背筋を目一杯伸ばして、平静を装ってお買い物しております。
 
先日、ブログのコメントで知った「腰痛ベルト」なるモノを注文。
明日届く予定なので、そいつを装着したら仕事に復帰するつもり。
 
腰痛がこんなに大変なモノだったとは…くっ!
 
 
 
とにかくどう足掻いても仕事には行けないんで、
昨夜はブログの更新など、現実から逃げるように、
夕食後にそっこードライブに出掛けた。
箱根の芦ノ湖をぐるりと廻って帰って来るコースで約3時間半。
クルマの運転なら…と思ってたけど、
長時間運転してたら腰がどんどん痛くなってきちゃって。
やっぱ部屋で安静にしてなきゃイカンですな。
 
でもやっぱりドライブは楽しい。
クルマはボクの心を癒してくれる唯一の存在だ。
 
 
------------------
 
 
3DS用『パズドラZ』発売決定。
パッケージ代だけでアイテム課金は無いと思うけど、
その辺どうなるんだろう。
ソーシャル的な要素もこのゲームは重要だけども。
興味のある人はコロコロコミックで。
 
 
ソニーから、噂の4Kテレビの第2弾が市場投入。
推定価格が55インチモデルで約50万円前後…と、
早くも、常識的で手の届く範囲の価格帯になっとります。
デザインもカッコいい。
4Kとか必要かね…って思ってたけど、
ハードウェアが早い段階でここまで安くなるなら、
近い将来、フルHDに取って代わる身近で当たり前なモノになるかも。
ソフトウェアが充実してる事が前提だけど。
 
 
 

「超像可動」ジョジョシリーズ最新作は第5部の『トリッシュ』!
このシリーズでは初の女性キャラクターでございます。
精神が「ミスタ」と入れ替わった状態を再現可能な銃パーツ付属。
スタンド「スパイス・ガール」と一緒にどうぞ。
 
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
思ったより悪そうですね^^;
長時間の座った姿勢(ドライブも)と、
柔らかいベッドは良くないですよ~
痛みが引くまでひたすら治療で、
その後は、ストレッチと腹筋・背筋の強化です!
お大事に!
Don 2013/04/17(Wed)09:06:10 編集
Re:無題
なんてこったい!
腰にいいかなーと思って低反発マットレスで寝てますけどw
思ったより悪かったみたいでかなり焦りましたけどね、
なんとか良くなってきたみたいで、明日から仕事に復帰っす!
お陰様で「腰痛ベルト」という素晴らしいアイテムもゲットできましたし。
腹筋・背筋の強化用にフラフープも買いましたよ。
いろいろ参考になりました!
感謝感謝。
2013/04/17 20:46
そいえば・・・
何年か前にぎっくり腰やって注射したよ。

あの時は座るのも辛くて寝っ転がってた。

本当、腰にはお互い気を付けよう。
ルクト@八雲 2013/04/17(Wed)10:29:40 編集
Re:そいえば・・・
マジかいー。
俺のはギックリさんでは無いっぽいので、その痛そうな注射は回避できましたw
これからも油断しないよう、お互い気を付けましょ。
もうお互いあの頃のように若くは無いねw
2013/04/17 20:48
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]