忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2262]  [2261]  [2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
昨日は荒れた天気の中「それでも…!」と、
ちょっくら富士山までドライブに行ってきました。

IMG_2985

お約束、水ヶ塚公園で富士山の撮影。
めちゃくちゃ風が強かったけど、
空気が澄んでて富士山がいつもより綺麗に見えた。
深夜のドリフト対策で10年以上前に設置されたガードレールが、
強風でおもくそ倒れてた。
写真の左手奥にマツダのRX-8スピリットRが停まってます。
かっこいいぃぃぃぃ!
 
んで、右手には…

IMG_2987

シルバーのロータス「エリーゼ」と…、
手前のグリーンのヤツは、ロータス・ヨーロッパだっけ?
かっこいいぃぃぃぃ!
 
富士山にドライブに来ると、
いろんなクルマと出会えるのも楽しみの一つっす。
 
 
---------------------
 
 
前回予想以上の大盛り上がりを見せた「ニコニコ超会議」の第2回目。
そこで、『ドラクエ10』の大型アップデート情報が発表される。
2ヶ月に1回のペースだから…来月にはまたアップデートだ。
なんだか早く感じるわー。
バトルマスターもまだ育ってないのに。
次回のアップデートは、新職業の追加は無いものの、
待望の「乗り物」が実装される予定。
セグウェイっぽいアレかな?
なんやかんやでまだまだ『ドラクエ10』遊べてるわ。
 
 
10月発売予定の3DS用『ポケモン』最新作に、
伝説のポケモン「ミュウツー」に似たポケモンが登場。
ミュウツーは人工的に造られた悲しきモンスターなので、
進化前…って事はまず無さそう。
進化後かあるいは…新たな悲劇が…。
続報に期待!
 
 
みんな大好きホンダの「アシモ」。
その最先端ロボティクス技術が、いろんな製品に応用されてます。
もーーー最高。
こういうの大好きでしょ。
男子はみんな大好きでしょ。
ホンダだけなんか未来だわ。
「UNI-CUB」乗りたい。欲しい。

 
 
4月中旬に発売が延期されていたデミオさんとアテンザが、
今度は5月中旬に再延期。
本日、ショップからの連絡で知らされました。
そして、例によって公式サイトではその旨の記載は一切無し。
未だに「3月中旬発売予定!」って元気よく書いてあるし。
CX-5が4月下旬発売予定だったけど、
未だに影もカタチも無いとなると…年末まで延期するんじゃね。
 
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
何度もここで紹介されてて気になってた、水ヶ塚公園。朝イチで行ってみたよ。

9時到着の気温4度であまり人も車もいず、そして富士山も見えず。

でも、やっぱり富士山簏の道路はドライブにさいてきだね!
KC_Nut 2013/04/20(Sat)17:08:42 編集
Re:無題
あらま!
行ってきましたか!ないす!
夜中や朝は空いてていいっすよね!
昔は深夜になると…スゴかったっすけどw
またぜひぜひドライブへお越し下さい!
2013/04/20 22:02
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]