忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2260]  [2259]  [2258]  [2257]  [2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
俺も結婚しようかしら。
 
 
--------------
 
 
WiiUのコミュニティーサービス「Miiverse」に任天堂社長が投稿。
そのレスポンスにWiiUユーザー不満の声が噴出。
任天堂も好きだし社長の岩田さんも好きだけど、
さすがに『WiiU』の現状だけは擁護出来ない。
ソフトが少なすぎる。
開発が難しいのかサードからスルーされているのか、
WiiU用新作ソフトがぜんぜん発売されない。
発売して1年も経ってないのに、
発売スケジュールはすでに末期ハード状態。
もうちょっと弾を揃えてから発売しても良かったかも。
 
個人的には『ドラクエ10』のお陰で毎日稼働してるけど、
ドラクエをやってない人にとっては、
完全にカラオケ専用機だと思うわ、WiiU。
…1人カラオケめっちゃ楽しいし。
 
 
ドコモか今夏にiPhoneを販売開始するという噂。
これで何度目だ…って気もするけど、今回のソースは産経です。
(続いていつもの日経も報道)
いつもの日経以外に産経や海外からもドコモのiPhoneを噂となると…
これはもしかして…!
 
Androidがかなり進化してきているし、
iPhoneは現状でソフトバンクとauで選択出来るし、
ドコモがiPhoneを扱ったからと言って、
そこまでユーザーが大きく動くような感じもしないけど。
これまでiPhoneをこき下ろしてきた排他的なドコモ信者が、
「iPhoneキター!」って機種変更するくらいか。
 
アプリはApp Store、音楽はiTunesストア…と、
ドコモ独自で金儲け出来る仕組みを組み込めないiPhoneは、
ドコモにとってはあんまり美味しく無いとは思うけど、
それでもやっぱりiPhoneは投入したいって事なのか。
ドコモだけ利用料金が高くなるって事は無いだろうから、
たぶんiPhoneの料金に関しては各社横並びかな?
こりゃ日本の端末メーカー終わったな…。
とりあえず正式発表は無いんで、あくまで噂だけど。
 
 
記事中では「インプレッサWRX」となっているけど、
インプレッサとWRXは別ブランドになってるハズなので、
これはスーパースポーツに特化した、
スバルの次期「WRX」のコンセプトかと。
デザインはめちゃくちゃカッコいい。
このまま発売したら結構売れる予感がする。
ボディはかなりのロー&ワイドで、
日産のGTR並みにワイドボディになっております。
スバルファンの人は今からでもお金を貯めておきましょう。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ドコモにアイフォンきたら僕もスマホデビューする・・
はお 2013/04/07(Sun)18:54:48 編集
Re:無題
まだスマホじゃ無かったんだね!意外。
ドコモからiPhoneが出るといいね!
2013/04/07 19:51
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]