忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2256]  [2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ちょいす。
 
WiiU版『ドラクエ10』を無事購入。
半額のダウンロード版ね。
グラフィックが綺麗になったのは当然として、
音楽がフルオーケストラになったのが意外といい。
 
つーか、あの液晶画面付きのゲームパッドを持って
『ドラクエ』をプレイするのもアレだと思って、
普通のコントローラーを買ってあったんだけど、
コイツの使い勝手っつーか操作性が悪くてビビった。
 
 
------------------
 
 
「絶対買わない」「恐らく買わない」が70%超え。
アンケートに答えたマイナビニュース会員の、
平均年齢が結構高めってのも、この結果に繋がったのかも。
プレステユーザーって、いつの時代も中高生ってイメージだし。
現時点では対応ソフトの発表すらない状態だから、
なんとも言えないトコロなんだけど、
プレステ4のネットワークサービスが、
実名登録制になる可能性(※)があるみたいで、
その辺も、日本ユーザーから敬遠されそうな感じ。
 
 
 
 
手回し充電で撮影出来るデジカメ!
カメラとしてのスペックは高くないんだけど、
なんとなくオサレで面白い。
手回し充電以外にも太陽光充電とUSB充電にも対応。
災害時にもいろいろ記録して後世に伝える事が出来ますよ。
 
4月1日現在、エイプリルフールネタでギズがウザい事になっているので、
4月2日になってからアクセスした方がいいかも。
 
 
2013ワールドカーデザインオブザイヤーはジャガーFタイプに決定。
マツダの超カッコいい新型アテンザは一歩及ばず。
それでもココまで残ったのは日本人として、マツダファンとして誇りだ。
つーか、まさか3年連続英国車が持って行くとは。
やっぱデザインも重視するヨーロッパ車には敵いませんなー。
 
 
そんな超カッコいい新型アテンザのミニカーに、
ワゴンタイプも発売される事になった様子。5月発売予定。
ちなみに3月中旬発売予定であったアテンザセダンは未だに発売されず。
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]