忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[2255]  [2254]  [2253]  [2252]  [2251]  [2250]  [2249]  [2248]  [2247]  [2246]  [2245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 
今日は静岡市まで『iPad』を買いに行きまして。
厳密には『iPad mini』の方っすね。
iBooks専用機だから『mini』でいいかな、と。
 
んで。
片手で持てると噂の『mini』の実機に初めて触れてみたんだけど、
予想よりも大きい印象。…確かに片手で持てる。(ギリで)
まーこんなもんかなーと思いつつ、
隣にある『iPad Retinaディスプレイ』を見てみた。
こいつも初めて実機を見るんだけど、
画面がめちゃくちゃ綺麗でビビった。
iPhoneのRetinaもすげー綺麗でビビったけど、
iPadの画面サイズでRetinaだと更に綺麗に見えるわ。
 
まー、普通のiPadはもう持ってるし…と『mini』に戻るが、
画面の綺麗さにものすごい差を感じて…。
なんとなく購入を躊躇ってしまった。
 
iBooks専用機だし、その辺どうでもいいっちゃーいいんだけど、
やっぱりなんかアレかなー…っと。
 
6月に発売が噂されている『mini』のRetinaを待ってみる。
 
 
--------------------
 
 
■今日の「孤独のグルメ」
♪いっのっがっしらっ!ふー!
…って事で、今日の「孤独のグルメ」。
 
 
 

IMG_2972

近所の洋食屋「ポーム」のメニューを制覇しようというこの企画。
今回食べたのは「マカロニグラタン」でございます。
 
 
つーワケで、久々の日曜日休みなので、久々の「孤独のグルメ」。
見たまんま、スタンダードな感じのグラタンって感じだけど、
さすがにこういうトコロで食べるグラタンは美味しかった。
思い返せば、コンビニのヤツしかグラタンって食った事無かったかも。
やっぱホンモノは違いますな!
…つーか、イタリア料理屋で食うヤツがホンモノかな?
 
ボリューム的には上品な感じで、
育ち盛りのボクにはちょっと物足りなかったので、
帰りにコンビニで玄米茶と、
日本人のソウルフード「おにぎり」を買った。
 
 
 
(33品目/全46品)
 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]