忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

今月のカード請求代金が26万円とか。

どうすんだ俺。

金を貯めてクルマを買おうってレベルじゃねーぞ。

今日から節約するし。

マジ節約するし。

 

 

------------------

 

 

■Xbox360オンライン日記

ネタが無く困った時のXbox360オンライン日記。

 

とりあえずいつもの『CoD BO』で旗取りを始めたんだけど

ま〜〜〜〜〜やられた。

基本野良プレイだから、

クランのパーティにボコられるのは覚悟出来てるんだけども。

 

旗を奪って自陣に持ち帰るという基本ルールをシカトし、

回線的優位かつクランという統制的優位な状況を利用し、

旗を自陣に持ち帰らず、ひたすらキルをしまくるという、

礼を欠く男らしく無いプレイをされた日にゃ〜

温厚なボクもさすがにキレそうになりますよ。

しかもそのクランが日本人クランという・・・

ムカつくやら悲しいやら。

 

経験値が2倍だったから?

否。

こういうプレイを余裕っつらで出来ちゃうような奴らは

普段から礼を重んじないお子様に違いない。

 

 

そしてボクは涙目で『Forza3』に逃げたのであった。

 

 

Xbox360『Forza4』は、10月13日に世界同時発売。

それまでになんとか『Forza3』の実績を全解除したい。

とは言え、もうイベントレースを消化していくだけの

作業ゲーとなってしまった。

COMのレベルを一番低くして、

1周くらい突き放して余裕を持った所で、

ドリフト遊びしながらレースをするという、

そんな些細な楽しみしか無くなってしまった。

早く『Forza4』欲しいわ〜。

また痛車を作って売りまくりたいわ〜。

 

つーか9月にWii用『ドラクエ123』出るなぁ。

恒例のドラクエ日記もやりたいしなぁ。

今年も秋以降はゲームが忙しいわぃ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
すごい請求金額だね~。
マックPCの代金かな?
自分も自作PCの代金が・・・。
NEW-29 URL 2011/06/12(Sun)20:48:20 編集
Re:無題
Macは現金で買ったから、
Macの代金は含まれてないのにこのざまですよ。
先月だけで40万くらい使った計算に・・・。
怖いわ〜〜〜〜。
カード怖いわ〜〜〜。
2011/06/13 20:10
無題
Macは現金でしたか~。
うわ~。先月だけで40くらいはすごいっす。
部屋の模様替えに?
NEW-29 URL 2011/06/14(Tue)01:12:35 編集
Re:無題
部屋の模様替え+iMacさんっすね〜。
やばいっす、マジやばいっす。
ヤフオクも全然売れないしw
2011/06/14 10:34
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]