忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

新型MacBookAirの発表無かったかー。

残念というか安心したというか。(金銭的に)

 

 

---------------------

 

 

つーワケで、WWDCとE3と、

大きなイベントが重なっちまったので、

俺っちみたいなニュースイジリが基本の他力本願プログでは

今日は更新ネタが多くて大変だわ〜。

いそいそ。

 

 

■[E3 2011]「Forza Motorsport 4」,国内の発売日は10月13日に決定。Kinect対応やソーシャル機能強化など新要素も満載

XBox360関連のいろんな情報が発表されたみたいだけど、

個人的にはやっぱり『Forza4』の情報に注目!

グラフィックがますます綺麗になっております。

プレイヤー同士の繋がりが重視される機能の他、

なんと、オンライン対戦は最大16人に拡大!

正月恒例の8時間耐久レースが例年以上に盛り上がる予感!

日本での発売は10月13日予定!

 

 

■アーマードコアVが10月20日に発売

E3とは関係無いか?

シリーズは未プレイだけど、

知り合いに物凄いアーマードコアファンが居て

このタイトルの為だけにPS3を買う予定だとかで。

今作からタイマン戦では無く、

戦術が要求されるチーム戦がメインになるとかで、

ちょっとだけ気になってるタイトルであります。

 

 

■SCEA、「Sony's E3 2011 Press Conference」を開催
NGPの正式名称は「VITA」に決定!! なんと価格も発表!

次世代PSPとして発表済みであったSCEの新型携帯機が、

「プレイステーションVITA」という正式名称で正式発表。

ヴィータです。下唇を噛んでヴィータです。

4コアのCUPと4コアのGPUを搭載したマシンって事で、

本体価格を4万〜5万円くらいと予想していたけど、

なんとまさかの24,980円から。

ソニーの事だから、上記値段はたぶん税抜き。

 

本体仕様にゲーム機としての本気を見たけど、

値段設定からも相当な本気度が伺える。

販売不振が続く「ニンテンドー3DS」は、

これで否応無くなんらかの対策を施す必要が出てきた。

とりあえず、本体価格の25,000円は間違い無く値下げするハズ!

ソニーさんナイスすぎる。

 

■“PlayStation Vita”の仕様や参入メーカーが明らかに

「VITA」参入メーカー列挙!

つーか、なんだかんだ言ってても、

結局まだ遊びたいゲームが無いから購入予定も無いんだけども。

うへ。

 

 

 

■基調講演だけでは分からない...これがMac OS X 10.7 Lionのすべてだ!

ここからAppleさん。

正式発表された新OS「Lion」のすべてを解説。

いろいろ便利に進化している模様。

MacAppStore専売!

 

 

■iOS 5

いろんなサイトで紹介されてる「iOS 5」ですが、

もうややこしいので動画でサクっと見ちゃいましょう。

いろいろ便利に進化している模様。

今秋リリース。

 

 

■iOS向け新メッセージングサービス iMessage 発表、iPad WiFiやiPod touchでも利用可能

iOS 5 にはいろいろ新機能があるそうだけど、

その中でも地味に「良さげじゃね?」という機能がこれ、

「iMessage」というメッセンジャーサービス。

iOS搭載機器同士がリアルタイムでメッセージのやり取りが可能。

メッセージだけでなく写真や動画もOK。

携帯キャリアに依存せず、iPadでもiPod Touchでも利用可能。

iPhone同士の連絡はメールでは無く、

この「iMessage」を利用していきたいトコロ!

 

 

■アップル、音楽・写真・アプリなどをワイヤレスに同期する「iCloud」を発表 〜今秋に無料で公開

注目を集めていたAppleさんの新クラウドサービス「iCloud」。

MobileMeの機能を踏襲しつつ進化している模様。

便利っぽいけどまだちょっとよく分からん。

スケジュールやブックマークや写真とか、

いつもiMacに接続して充電してるから毎日同期されるし

ちょっと俺っちには恩恵が少なそう。

基本無料で提供されるのは嬉しいけど、

MobileMeにあった自分用WEBスペースはあるのかな?

今秋リリース予定。

その頃にまたいろいろ調べてみようかしら。

 

 

■任天堂 E3 2011 情報

つーワケで。

残るは任天堂さんの新情報。

一番の注目はWiiの後継機の正式発表。

ものすげー楽しみなんですけどー。

上記リンク先にて、

この後、深夜1時からプレゼンを放送予定!

 

Wiiの後継機の他、

ドラクエ25周年関連でなんか新規タイトルが発表されないか

ちょっとだけ期待しております。3DS辺りに。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
アーマードコアは、個人的にかなり気になる一本だな。前作でのスピード感あり過ぎな所が改善されてたらなーって思うよ。
FORZAの新作での耐久レース、久々のイベントとしてやりたいねー。masatoくん包囲網しかねばねー
CRACK 2011/06/08(Wed)00:25:45 編集
Re:無題
『Forza4』、ZXカズさん達と一緒にイベントやりたいっすね。
アーマードコアは発売後の評価を見て検討する予定っす!
すぐに『CoD MW3』も発売するかもしれませんしね〜。
2011/06/08 07:51
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]