忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいーす。

『Forza2』も区切りが付いたし、

『ドラクエソード』の隠しボスもあっさり倒したしで、

ちょっと今、なにしようか模索中。

「911T」の画面デコを作ろうかと思ったがアイデア浮かばす。

・・・ファミコンでもやろうかしら。

 

音楽座ミュージカル『とってもゴースト』が、この秋にまた公演。

それに伴い、作品紹介ページがリニューアルされております。

『とってもゴースト』作品紹介ページ

ブラウザのスクリプトをONにしていれば、

作品の内容が動画でちょっとだけ観られます。

 

キャストはまだ発表されてないようだけど、

ファンクラブ会員に送られてきたDMには、

入江ユキ役は浜崎真美さん。服部光司役は安中淳也さんと記述。

この辺は前回と同じだけど、看板俳優の吉田朋宏さんをどこで使うか気になる。

集客効果を重視するなら、たぶん「ガイド役」に持ってくると思われ。

--------------------------------------------------------

当たり前のように生きている毎日が、どれだけスゴイ事なのか。

手を伸ばせば、なんにでも触れる事のできる世界を生きている可能性。

「生と死」をテーマした重たい作品では無く、

笑いあり涙あり心温まるストーリーで、ファミリーで楽しめる内容になっております。

ボケ~っと毎日を過ごしている人も、仕事に追われて忙しい人も、

是非多くの人に観てほしい作品であります。超オススメ!

DVDも発売中です。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ミュージカルって観た事ないので一度観てみたいものです。
小学生のころだったかな、和泉元彌が学校に特別公演をやってました。
話変わりますが、大会のルール等更新しときました。何か他にアイディアがあれば教えてください。
てつ 2007/07/17(Tue)21:18:29 編集
Re:無題
ミュージカルいいっすよ!
…とは言っても、俺は「音楽座」しか興味無いんすけどね。
是非DVDでw
空中元彌チョップきましたか。って事は狂言かしら?
狂言も結構面白いらしいんすけどね、どうでしょう。

ルール観て来ましたよ。
個人戦である以上、あんま変わった事も出来ませんしね。
MAPも、いろんな戦闘スタイルが通用しそうな感じでGOODです。
概ね問題無いかと!
2007/07/17 22:15
無題
そうです!狂言をやりにうちの学校に来てました。小学生の頃なので内容までは憶えてないですけど。

では大会ルールはこれでいきますね!まだ期間があるので何か思いついたら更新しときます。
てつ 2007/07/17(Tue)22:30:12 編集
Re:無題
しかし小学生に狂言はどうなんでしょうねぇw
まだよくわからないんじゃないっすかねぇ~。
相当集中しないと、なに言ってるのかすら理解できなそうだし。

大会の件、了解っす。
2007/07/18 00:19
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]