忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

 

来春登場予定の新型デミオ(マツダ社)は、

新開発エンジン「スカイアクティブ」を搭載し、

ガソリンエンジンで燃費がまさかの30km / Lだとか。

しかし、全車種CVTになる見込みらしく・・

どんどんMT車が無くなって行くのは寂しい限り。

 

 

-----------------------

 

 

Xbox360版『CoD BO』やっとります。

昨夜初めてマルチで遊んでみたんだけど、

マップを知らない状態とは言え、

いつものノリで十分楽しめた感じ。

ハマキ君やHAO君やZoeponさんなど、

懐かしの面々と久しぶりに遊べたのも良かった。

そして今作も、まずいろいろと教えてくれたのは

Cyototuさんでした。毎回ありがとうございます。

 

とりあえず経験値やお金を貯めたかったので、

パーティを組んでひたすらマルチ。

なんか、微妙にマッチングに難があるみたいだけど、

その辺はま〜なんとかなるレベル。

 

ある時のチームデスマッチで、

ARMSさんご一行とマッチングした。

相変わらず有名な人ばかり揃ってるじゃないか。

今となってはバラバラとは言え、

こっちも昔はブイブイ言わせた元・月犬Xbox支部のメンバーじゃい。

やってやるぜー!

・・・と意気込んだけど、まー負けた。

ぼっこぼこに負けた。

相変わらず強いわー。

 

ひたすら遊んでいると、

「エンブレム」がガチャピンやムックの人が居た。

なんでも、一定のレベルまで到達すると、

エンブレムを自由に作成出来るというじゃないか。

用意されたいろんなカタチのレイヤーを、

色や大きさや向きを変えて自由に配置出来る。

変形は出来ないし最大12枚しかレイヤーを貼れないので

『Forza』に見られる痛車のような力作は中々キビしそう。

 

しかし、自称痛車職人としては腕がなるシステム。

貯めてたお金をすべて注ぎ込んでレイヤーを購入。

レベル的に7枚までしか使えないけど、

とりあえず作ってみた。 

IMG_0698

定番のスライム。

12枚まで使えるようになったら、

また違うなにかを作ってみたいと思うんだ。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]