忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

あやや こと 松浦亜弥はフライドチキンでは無く

ファミチキの歌を唄うべきだと思うんだ。

 

--------------------

 

先日このBlogで・・・

動画・音楽・写真・ラジオ・・・そしてエミュ・・と、

なんでもこなすマルチ携帯ツール「A320」を紹介しましたが、

しっかり俺も購入しました。

投げっぱなしジャーマン的に紹介したままだと

責任上なんかアレなんで、損を覚悟で購入しました。

 

IMG_1195.JPG

 

 

こんなパッケージ。

中華製のワリに外装は綺麗。

 

 

IMG_1196.JPG

ゲーム機本体。

結構軽量コンパクト。

GBミクロよりちょっと大きいくらい。

質感は・・・DSLiteを意識している感じだけど、

やっぱりどことなく安っぽい。

ぐらぐらの右スピーカーを押すとどこまでも奥に入ってしまいそうでコワい。

ボタンを押した感じは・・・それほど悪くない。

 

IMG_1198.JPG

電源を入れてみた。

どこかで見たような・・・

ソニー的なメニュー画面。

分かりやすいっちゃー分かりやすい。

パクられてるソニー天才だな。

写真で伝わるかどうか・・・液晶画面は相当キレイ。

中華だと思ってナメてた。

 

一番気になるエミュレーターから遊んでみた。

中華製だし・・・まぁ動かないだろうな、と。

動かなかったらそれはそれでBlog的にネタになると思ったが・・・・

 

IMG_1199.JPG

 

 

SFC版『ドラクエ3』キターー!

 

 

 

エミュレーター自体はこの「A320」に内蔵されております。

付属のUSBケーブルでPCと接続して、

各種ファイルを「A320」の該当フォルダへ持って行くって感じで。

ちなみに、「A320」の内蔵メモリは4Gで、

それでも足りなかったら外部メモリとしてminiSDが挿せます。

今の時代にminiSD。しかも挿すと本体から微妙にハミ出します。

こういうトコロで中華らしさを主張しております。

 

さっきのSFC版『ドラクエ3』ですが。

グラフィックの再現度は文句なし。

画質もめちゃくちゃ綺麗。

これで、いつでもどこでも超名作SFC版『ドラクエ3』で遊べる!

・・・ただ、音源の再現度は不完全なのが惜しい。ホント惜しい。

 

IMG_1200.JPG

メガドライブも起動。

大好きなシューティングゲーム

『サンダーフォース3』を入れてみたら・・

起動時のSEGAロゴ、

タイトル画面の一部の画像が不完全。

IMG_1201.JPG

 

・・・しかし。

ゲーム画面自体は問題なし。

うひょっ。

 

IMG_1202.JPG

 

MD『アウトラン』は、

SEGAロゴから正常に表示。

ROMによるのかな?

 

 

他にも・・・・

ファミコンエミュも正常に起動し遊べました。

CPS-1とCPS-2、ネオジオはちょっとワカランかった。

またしっかり調べて挑戦してみようかな、と。

 

エミュレーター本体は、公式サイトでバージョンUPしていく模様。

SFCの音源も直るかな?

 

IMG_1203.JPG

 

Youtubeファイルも問題なく再生。

画質も結構綺麗。

ファイル形式を変換しなくても

そのままブチ込んで再生できるのがラク。

リアルプレイヤのRMファイルも入れてみたけど普通に再生できた。スゲェ。

 

mp3ファイルも入れて聴いてみたけど、普通に再生できたし

イヤホンで聴けば普通にいい音質で聴けた。

 

つーか。

中華製のクセに、ここまでデキるヤツとは思わなかった。

とにかくエミュが動くのがスゴイ!

コンパクトで持ち運びにも便利だし、

マジでこの「A320」はスゴイと思う。

他の類似機種の事はよく知らないけど、俺はコレで十分満足。

 

・・・ただ。

充電式バッテリーは完全に内蔵されているので取り替え不可。

つまり、バッテリー寿命=ゲーム機の寿命。

過充電禁物です。

この辺を覚悟しながら遊びましょう。

 

現在はまだ偽者は流通していないらしい。

後継機の話もあって「待ち」の人も居るようだけど、

「A320」は概ね好評のようで、一部店舗では既に売り切れ状態。

購入をお考えの方はお早めに!

A320.jpg

 

 

 

 

マルチ携帯ツール「A320」

 

---------------------

【注意】

エミュで遊ぶ際のROMの取り扱いは自己責任で。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
損では・・・なかったのかw
プーアル茶 URL 2009/02/17(Tue)10:34:23 編集
Re:無題
損ではなかったですが…
なんかちょっと期待を裏切っちゃったかしら?w
2009/02/17 21:28
無題
ちょっと欲しい俺がいるw
ただ、バッテリー内臓がな~・・・・。
chiekure 2009/02/18(Wed)02:44:31 編集
Re:無題
そこがネックですよねぇ。
バッテリー寿命が来るまで遊んだら
あとは家庭用ハンディエミュマシンっすねw
外で遊ばなければ…問題ないかな?
でも中華製だし、バッテリーの前に本体が壊れる可能性大。
2009/02/18 21:13
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]