忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす!

……。

パワタスキングきたああああああ!

…つーワケで。

スマホ用ゲーム『モンスターストライク』のお話。

略して『モンスト』。

相変わらずめちゃくちゃハマっております。

スマホ用のゲームでここまでハマったのは「NINJA TD」以来。

この『モンスト』ってゲーム。

スマホのインターフェースとゲーム性がぴったりマッチしており、

シンプルなシステムと操作性にも関わらず、

テクニックや戦術などプレイヤースキルも求められるため、

遊んでいてとても面白いし、強いボスを倒した時の達成感がハンパ無い。

4人で協力プレイ出来るってのも盛り上がる。

ゲームのプレイは「基本無料+アイテム課金制」。

こういうのって、強いキャラクターをゲットする為に

お金を払って「レアガチャ」をやらないとダメ…みたいな風潮だけど、

このゲームに関しては、無料でも十分遊べるゲームバランス。

最初の頃は、難易度の低い(中級や上級)などの「イベントボス」を倒し、

稀に倒したボスがドロップするのでそいつを育てて…

ある程度強くなってきたら今度は「降臨ボス」に挑んで、

そいつを倒した報酬で稀にドロップするボスキャラを育てて、

どんどん自分のパーティを強化していくってな具合。

全然課金なんかしなくても楽しめる。

んで。

イベントボス(中級・上級・極)を倒せるようになり、

降臨ボス(極・究極)を倒せるようになり…、

そして次にモンスト全ユーザーの大きな目標となるのが、

難易度「超絶」級モンスターを倒すコトでございます。

とにかくめちゃくちゃ強く、コンティニューも出来ない。

実は。

そんな「超絶」のモンスターを先日初めてクリア出来ました!

そいつを倒す為の降臨ボスなどを育成しまくり、

結構な準備期間を経て、先日意を決して挑戦してみたワケです。

インターネットを経由したマルチプレイで、

他のみんなに協力してもらいながらなんとか勝てました。

1回だけ勝てて、その1回で運良くボスがドロップしました!

超絶ボス「イザナミ」(火属性)です。

もーこいつを倒す為だけにここまで頑張ってきたので、

めちゃくちゃ嬉しかったっす。

現在は、進化もさせてレベルもMAXにしております。

うひょおおおお!

じゃーコレで『モンスト』は終わるのかと言うとそうはいかない。

「イザナミ」を倒そうとキャラの育成に励んでいる間にも、

「クシナダ」(木属性)という新たな超絶ボスも登場し、

更にはつい昨日「ヤマトタケル」(水属性)という超絶ボスも発表された。

もちろんこいつら全員ぶっ倒す!

そして仲間にしてパーティを強化するんだ。

ボクの『モンスト』はまだまだ終わらないっ!

――――――――――



ちょっと『モンスト』やってみようかしら。

と、興味を持った方は、ストアでダウンロードする前にメッセージください!

今、お友達紹介キャンペーンをやってて、

お友達を紹介するとお互い特典が得られるので…。

ぐっへっへ。



拍手[1回]

PR
ちょいす!





ぷるぷる…ボクわるいCX-5じゃないよ…。




っつーワケで。





たまたま仕事で通り掛った道の脇にある駐在所に、
デミオさんのパトカーが停まっていたので、
時間が出来た時に見に行ってきました。

めちゃくちゃカッコいい!
山梨県警…なかなかやるじゃないか。

これ、駐在所のお巡りさんにしっかり許可を貰って撮影…
しようと思ってたんだけど、
日曜日の田舎の駐在所…って感じで、完全に留守だった。
ちょうど見回り的なヤツに出てたのかな?
とりあえずデミオさんの写真だけ撮影して、
逃げるように帰ってきました。
いや、別にやましい事は無いんですけども。




山梨(南部)に行ったついでに、 通り掛る度に気になっていた…


こちらのガソリンスタンドに寄りました。

ハイオク→もろこし
レギュラー→モロコシ
軽油→141円

どうですか奥さん。
これ、別にバイオマスエタノール燃料を給油してるワケでは無く、
普通に自家栽培で採れたとうもろこしを売ってる感じ。




6本1,000円のヤツを購入。
そっこー茹でてそっこー食ったけど、めちゃくちゃ美味かった。
やっぱ採れたては違いますな!
また時間を見つけて買いに行こうと思いました。


拍手[1回]

ちょいす。





表紙が新型デミオさんだし、新型デミオさんの別冊付録付きだし。
こりゃ買うしか無いでしょ!って感じで。






実は映画『トランスフォーマー4』を観に行ってました。
しかも公開初日に。(8月8日)
このシリーズは全部映画館で観てるし、
今回も見逃せないでしょ!って感じで。

シリーズ4作目って事で…。
個人的にいろいろガッカリな感じでございました。
映画「トランスフォーマー」に、”なにを求めるか”で、 評価が分かれそうな予感がする。
シリーズものの映画の宿命なんでしょうか…
「トランスフォーマー」も例に漏れず、1作目が最強でした。






日本が世界に誇る歌姫「KOKIA」さんのDVDを買ってた。
KOKIAさんのDVD、買ったのはこれで3枚目。
もーとにかく最高。もーずっとKOKIAさんしか聴いてない。
個人的にユニコーンと同じくらい最強。




拍手[1回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]