忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

IMG_0727

先日の富士山。

頂上から見たら雲海的なヤツが広がっていたに違いない。

 

 

---------------------------

 

 

■[夕刊] Real Racing 2 と Dungeon Defenders、今夜12時に出たら記事公開します!

オンラインでマルチプレイが可能なダワーディフェンスゲーム

「Dungeon Defenders」の情報が今夜12時に?

リンク先に貼られている動画を見る限り、

面白く無いハズが無い!・・・と思える楽しそうな内容。

わらわらと侵攻してくるモンスターを、

みんなでボッコボコにしていく参加型TDで、

プレイヤーキャラのカスタマイズなどRPG要素まで含まれておる。

TDもRPGも大好きな俺っちにはたまらないゲーム。

iPhone版は操作性が気になるから・・・・

Xbox Liveアーケード版が狙い目かも。

 

 

■ハドソン、iPhone用アプリでPCエンジンのタイトルが楽しめるエミュレーター発売決定

エミュレーターアプリの中にゲームが随時配信されるタイプ。

先日配信された「カプコンアーケード」のような感じ。

セガも、メガドライブのベタ移植作品群とか、

アプリ内ゲームにしてくれたらアイコンが減るのに。

PCエンジンにも名作は多数あるから今後に期待。

これに『天外魔境2』とか出たら一気に神アプリなんだけどな。

 

 

■『ゼルダの伝説 大地の汽笛』キャラクターフィギュア入りチョコエッグが登場!

お金を節約する為、

とりあえずコンビニを避けようと決めた矢先にコレか。

んも〜。

 

 

■161km先の目標物を6分で破壊。米海軍の電磁兵器レールガンが33メガジュールの自己新達成(動画)

とある米海軍の超電磁砲。

ド迫力の動画は必見。

 

拍手[0回]

PR

 ちょいす。

  

IMG_0719

ちょっと高級な三ツ矢サイダーを買ったーよ。

うまー。

 

 

--------------------

 

 

■バンダイナムコ、PSP/Wii「SDガンダム ジージェネレーション ワールド」
すべてのGが集いし世界。オールガンダム総決戦!

戦略シミュ「Gジェネ」シリーズ最新作がWiiとPSPから。

どっかり腰を据えて遊ぶ戦略シミュでも、

もう据え置きハードはキビしい(※)からPSP版かなー。

※Xbox360は除く

つーか、ガンダムって50作品以上もあったのか。

年末発売だったら良かったんだけど、発売は来年2月24日。

「ニンテンドー3DS」が発売される時期じゃないか。

 

 

■[iPhone, iPad] Infinity Blade: iPhone史上最高!超驚愕なグラフィックで送る格闘RPG!3648

iPhoneの高性能を証明するかのような

超綺麗なグラフィックスの格闘RPGが登場。

これは・・・HD画質のiPhone4専用かな?

戦闘はタッチ操作のアクションだけど育成要素もあり。

グラフィックが綺麗なのはいいけど、

肝心のゲーム内容はどうなんでしょ。

 

 

■ゲームロフト、フル3Dグラフィックスの日本風RPG
iPhone/iPod touch「インフィニット レガシー」

iPhone用フル3DでフルボイスのRPGが登場。

日本風・・・いわゆるJRPGと言われるジャンル。

戦闘は日本人に馴染み深いコマンド選択式ターン制。

キャラや世界観も・・・どことなく”お馴染み”

年末年始にベッドの中で遊ぶRPGとしてどうでしょ。

 

 

■「Android 2.3搭載のプレステ携帯」動画

「PSPgo」が携帯電話になったかのようなデザイン。

UMDは使えないだろうけど、

プレステ携帯って事は・・・・・

プレステゲームの配信もありつつ・・・

「Android」のゲームアプリもありつつ・・

ハードウェアゲームコントローラーも搭載・・・

って事になるのかな?知らんけど。

ゲームで遊ぶには最高のスマートフォンじゃないか。

 

拍手[0回]

ちょいす。

 

今日もネタが無いので雑記的ななにかをお届け。

 

 

------------------------

 

 

●俺もジョジョのスタンドフォギュアが欲しくなって来た。

でも置く場所が無いから我慢する事に決めた。

 

 

●ツタヤの宅配DVDレンタル。

観たい映画が品薄だった場合に代わりに届く作品を

「アグリー・ベティ」にしてあるんだけど、

最近は映画より「アグリー・ベティ」の方が

届くのが楽しみで仕方ない。

 

 

●アグリー・ベティといえば、

よく行くコンビニに新しいバイトの女の子が居た。

その子がアグリー・ベティのベティにそっくりで。

一応ドラマでは「醜い」って設定なんだけど、

「アグリー・ベティ」が好きすぎて、

その子にもちょっと親しみがわいた。

 

 

●先日ツイッターで、あるツイキャスにコメントを寄せたら

そのツイキャス配信主からフォローされた。

んじゃーって事でフォロー返しをしたんだけど、

その人のつぶやき量がハンパ無い。

なんかテレビも実況してるし。

もうスパムのレベル。

今朝、ブロックしようか悩んだけど、

とりあえずまだ様子を見ようと思ってたらあなた、

夕方には逆にブロックされてるじゃない。

俺ほとんどつぶやいて無いのに。

願ったり叶ったりだけど、なにか腑に落ちない。

 

 

■iPhoneに「グラディウス」が来る!ハドソン新作アプリ「PCエンジン」を発表!

これはまた楽しみなアプリが増えますな。

 

拍手[0回]

最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]