忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょいす。

  

IMG_0729

先日の富士山。

富士山も綺麗だけどiPhoneさんで撮影した写真も綺麗。

 

 

-------------------

 

 

■Xbox360『CoD BO』日記

レベルのMAXが50までって事を知らず、

なんかいつの間にかプレステージ可能になってた。

んで、マキシさん立ち会いのもとプレステージに突入。

なんか意外と早く2周目に突入した。

これは最後まで行けるかも!

いや無理か。

昨夜はクランXIII代表マキシさんと、Donさんと3人で

俺っちの一番好きなルール「旗取り」をプレイ。

エース級のお二人さんとの合同作戦だったから、

もう余裕余裕。負ける気がしなかった。

1人で野良ってても楽しめちゃうクチだけど、

やっぱ声を掛け合ってみんなで遊ぶと楽しさ倍増っす。

『CoD』最高!

 

 

 

スクリーンショット(2010-12-16 18.48.50)Dungeon Defenders: First Wave」(350円)

タワーディフェンスとアクションRPGが融合したゲーム。

モバイル用「Unreal Engine 3」を採用した綺麗な画も見所。

もの凄く面白そうで期待していたけど、

やっぱり操作性の方に不安が残る感じ。

ユーザーレビューを参考にしつつ・・・様子見。

 

   

スクリーンショット(2010-12-16 18.54.58)Real Racing 2」(1200円)

リアルなレースゲームの続編がものすごいリアルになって登場。

改めてiPhoneの表現力に驚かされる作品。

16台同時レースや、バンパーが落ちるなどのダメージ表現も。

操作方法はいろいろ選べるのかな?

シリーズファンの人は是非。

気になる方は無料体験版を待ちましょう。

 

 

スクリーンショット(2010-12-16 18.51.55)SDガンダムGジェネレーションタッチ」(無料)

個人的に期待していたiPhone用ガンダムゲーが遂にリリース。

しかし、画面がショボい。文字も荒くて読みにくい。

なにこのクソゲー・・って思ってたら、

どうやら、携帯型電話機用ゲームのベタ移植らしい。

手抜きソフトでユーザーから金を巻き上げようという魂胆。

アプリ自体は無料だけど、クソ短い「1話」のみが無料で、

それ以降を遊ぶには、1,000円の課金が必要。

これだけやる気の無いアプリをリリースしておいて

どのツラ下げて1,000円も要求するんだ。

逆に笑えてくるわ。

そっこー削除した。

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
先日はどうも~
イギーさんのブログってCODやらない人が多く見てると思うんだ。
ゲーム内でオフ会とかやってみたらどうよ?
BOに集合~って。んでプラベで遊べば面白いんじゃね?
地獄のマキシ 2010/12/18(Sat)11:34:43 編集
Re:無題
どもども!先日はどうも!
ゲーム内オフ会とな?
フレンド以外の人も集められるのかしら・・・。
2010/12/18 19:13
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]