忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


POWER PUSH

世界に誇る国産ミュージカル!


超カワイイ広報さんのブログ!


不定期放送中!
(・∀・)スンスンスーン♪

個人的宣伝リンク

タイヤならタイヤガーデン大垣。
Google

外壁塗装
最新コメント
[01/31 KC_Nut]
[01/30 CRACK]
[10/22 ルクト]
[09/18 crack]
[09/17 sazagon]
ブログ内検索
カウンター
[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょいす。

 

先日、初めて「ニコニコ生放送」とやらを見た。

東京都で議論されてる漫画等の性表現云々で討論。

視聴者が書き込んだコメントに出演者が反応するなど、

従来地上波で行われてきた「生放送」以上に、

出演者と視聴者の距離が短くて楽しかった。

 

 

---------------------

 

 

メガサイズモデルのガンプラが、やっと完成したーよ。

 

IMG_1492.jpgIMG_1495.jpg

IMG_1493.jpg

 

すごく・・・大きいです・・・。

その存在感は圧倒的。

 

シールドをマウントする為の穴がランドセルにあったけど、

プラ板で蓋をしちゃいました。

同じように、右腕のシールド用の穴もプラ板で塞いで塗装。

 

IMG_1494.jpgIMG_1497.jpg

 

 

 

 

 

 

遠目で見るとそこそこなんだけど、

近くで見ると結構粗が目立ちます。

水性塗料で塗り分けたのに、溶剤系クリアーなんか吹いちゃって!

水性塗料が一部溶け出し、最後の最後でまた失敗しちゃった。

ふほ。

 

あとは、コレをどこに置くか・・。

 

------------

 

(追記)

mac+Safariの環境では普通であった表示も、

他の閲覧環境ではブログの表示が乱れていた模様。

申し訳。

ご指摘ありがとうございました!(N氏) 

 

 

 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
おお!完成しましたね~。
今度見比べてみましょう~。
NEW-29 URL 2010/03/30(Tue)19:06:27 編集
Re:無題
是非是非ー。
塗装して逆に汚くなっちゃったかもしれないっすけどw
2010/03/30 20:14
無題
ついに完成しましたか・・・
おめでとうございますっ!!
それにしても
すごいリアルなんですけど・・・(^^;

気のせいかな~・・・
昔の初代ガンダムよりも
曲線部分が減って
かっこよさ増してるような気がする・・・。
ZXカズ 2010/03/31(Wed)00:38:08 編集
Re:無題
どもども!
やっと完成しましたよー。
大きい分、ディテ−ルも細かくてリアルですよね。
ご指摘通り、ガンダムのデザインは何回か変更されていて
どんどんスタイリッシュにカッコ良くなっていますよ!
2010/03/31 20:01
無題
個人的にはニコ生よりUstかな

てか無印ガンダムより後ろに映ってるデンドロビウムが気になる
Downcast 2010/03/31(Wed)02:10:14 編集
Re:無題
ほほう!
その辺の知識は疎いものでw
未だに基本はYoutubeですし。
デンドロビウムに気付くとはさすが。
HGの1/144スケールなのに全長1メートル以上ありますからねw
2010/03/31 20:03
最安を見つけて購入!


楽天で探す
楽天市場
お越しやす


iTunes Store(Japan)

【サンワダイレクト】Paleta de Colores(パレタ・デ・コローレス)



デル株式会社


セガストア



Template by Crow's nest
------Copyright(c)2004-2011 16-BIT HAMMER all rights reserved.----
忍者ブログ [PR]